内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ガーデニング > 復活  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


復活

2006 - 08/31 [Thu] - 19:21

5月に植えたお花も長雨のせいで枯れてきてしまい
6月に新しく植えたものまで怪しくなってしまいました

7月にはこんなに沢山の花をつけてたのに




根元の葉っぱが変色してしまい花も枝先にちょこっと咲くだけ
なので思い切って
根元の葉っぱを全て取ってしまい栄養がいきわたるように
枝も元気な葉っぱの所から切って
毎日、栄養剤をあげると・・・

新しい葉がでてきました~
それもこんなにいっぱい

8g31.jpg


これが伸びてまた花をつけてくれたらいいなぁ~

ついでにコリウスも色が薄くなってきたので
余分なところをカットしたので
新しい葉が出てきました

スポンサーサイト

7月はきれいだったね~v-315
今はどこのお家も花は今イチの状態だと思うよ~。
沢山の新葉がでてきてるから、これから楽しみね。
9月はまた花盛りげんちゃん豪邸になるわよ~。

サフィニアとかは10月まで咲くよね?
これからまたちゃんとお手入れして花いっぱいにできたらいいなぁ~
うちの近所のお宅は今も綺麗にこんもりと咲いてるの!
どうしたらあんな風になるんだろう><

ほほ~

切った張ったは げんまま得意だっちゅーから (^_-)
さすがだね 柱|-^)v

SHINさんまでー><
切った張ったは体だけで十分だっちゅーの
あれ?意味が違う?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

