内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > イライラ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


イライラ

2005 - 09/23 [Fri] - 19:16

先週からの疲れのせいかここ数日はイライラして
HPを開いても日記を書く気になれず
掲示板の返事も遅れがちになってしまいました><;

先日、母の通院に付き添っていったのですが
11時予約なので10時半に病院に行ったのに
診察してもらうまで3時間待ち・・・

待ってる間、病院の隣に古着屋さんがあるのでそこを覗いたり
古本屋さんで本を買ったり
喫煙所でお茶を飲みながら一服したり・・・

診察が終ってから薬を貰うのも時間がかかり
病院を出たのは3時前

私の方が具合悪くなるかと思いました。




スポンサーサイト

げんママちゃんもお母さんもお疲れさんやな~~。
病院での(病院でなくても)3時間待ちはつらいわ。
予約してても当然のように待たす病院って多いよね。
私も桐の病院で3時間待ったことある~~。(予約はしてへんけど)
「もう帰ろう」って何度も思うねんけど、ここまで待って次呼ばれたら・・・!って思って帰られへんかったねん。アホやろ。

桐ちゃんの病院も待ち時間長いね@@;
結構、待つとそろそろかも・・・と思って帰れないんだよね
病院の予約は全然予約じゃないんだもん
大病院になればなるほど1日がかりだよね

わかります・・・。
3時間待ちの3分診療ですものね。
本当に具合が悪くて行き帰りもしんどくてたまらなかったり、座って待つのが辛いとかだったら、病院そのものに行けないような気がします。

そうそう!
とっても具合が悪い時は病院は行けないっていうか行かない(爆)
一体、何のための病院だ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

