内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 高校時代  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


高校時代

2006 - 08/25 [Fri] - 20:23

高校の友達とは2人と連絡を取ってるだけで
あとは全然付き合いがない私
なので誰がどこで何をしてるのかさっぱりわかりませ~ん

先日、友達から懐かしい人達の近状を教えてもらいました

なんでもお盆に珍しく帰省してきた人がいて
みんなで会おうということになったそうです。

プチクラス会に来たメンバーの名前を言うのも
昔のあだ名なので懐かしい~~~~

友達は突然の誘いにお盆中だと言うこともあって参加できず
電話でみんなと話しただけだったらしいんだけど
見た目は変わっただろうけど話だけだと全然変わってなかったと言ってました

そして私の元彼(同じクラスだった)も来て友達と電話で話した時に私の事を聞かれたそうです
だから
「そんなに会いたかったら、あんたが幹事になってクラス会まとめなよ。そしたら連れてきてあげるから」と言ったらしい・・・

別に元彼に会いたい訳ではないけどクラス会やりたいなぁ~
十数年前に同じクラスだった人が亡くなってお葬式で会ったのが
クラス会みたいなもんだったし

私のクラスは男でも女でも仲が良くって楽しいクラスだったんだけど
その代わりリーダーなる存在がいないからクラス会の話も
なかなかまとまりません

お盆にあったプチクラス会の話から高校時代の
かわいいいたずらを思い出し「そんな事あったあった」と爆笑

そのひとつが
担任に子供が産まれたと聞いた私達は
教壇の上にお祝いメッセージを置いたんだけど
その内容が・・・
「おめでとう~奥さんに似てればいいね」みたいな一般的なことから
「と言うことは・・・去年の○月頃に先生は・・・ピーしたんだね」まで(爆)
もちろん先生は怒ることもなく喜んでたけど

修学旅行ではカップルで歩くのが決まり(?)な
我が母校は旅行前、即席カップルだらけになります(笑)
先生も公認でそれどころか先生達も誰と誰がくっつくのかなんて
授業中に言うような自由(?)な学校でした(笑)

今思えば中学の時にもっと勉強してもっと上の学校へ行けばよかったと
後悔することが多いんだけど
でも、楽しい3年間だったのはあの学校だったからかなと言う思いも・・

クラス会やって昔の話で大笑いしたいな



新しい絨毯です(笑)

十何年前に骨折した指は今もまっすぐにならず
指も太いままなので靴をはくと当たって痛い><



スポンサーサイト

がぼの高校は男子校だったので、クラス会なんてどうでもいい(笑)
思いで多き小学生の頃のクラス会なら行ってみたいなぁ。。
オボッチャマからどん底に落ちたときとか、転校したあととか...どちらもみんな良くしてくれた。
昭和初期の人情物語(^^ゞ

足の指を骨折って、蹴り入れた時の?

10年くらい前から中学校の時のクラス会と学年会を毎年やってるねんけど、毎年やるとマンネリ化して人数が減ってきたわ~
話す内容は毎年同じやし・・・(^^;;)
そりゃ~飽きるわ。。。

中学の時に好きだった子が1回も出席せえへんねん。
逢いたい気持ちと幻滅するのが嫌で来なくていいわと思う気持ち半分半分やけど・・・

私も高校は女子高やし、会いたい子もいてへん(笑)
中学の頃は初恋の男の子と、あの子とあの子に会いたい(笑)
私は学生時代のことってあまり思い出せへんねんけど、社会人になって、あっちこっちの職場で一緒に仕事した人たちに会ってみたいって思うかな~。

げんママちゃん、蹴り入れすぎたんやな~。
1日何回くらい蹴ってたん?(笑)

がぼちゃん
男子校じゃクラス会の楽しみもないか・・(ってどういう意味?笑)
いい友達に恵まれたんだね~今はみんないいオヤジになってるだろうね^m^

誰が蹴りいれて骨折したって!?v-359

ミッキーママ
毎年のクラス会じゃ飽きるわ~
何年も会ってない人に会うのがクラス会の楽しみだもんね
私なんか卒業してから一度もクラス会に出たことがないんだけどさ^^;

昔好きだった人がどんな風に変わったか見たいよね♪
たぶん幻滅するほうが多いような気がするのは私だけ?

Yukariちゃん
女子高じゃクラス会の楽しみが・・・って一体私は何を楽しみにしてるんだ(笑)

私も始めての会社の同期の人達と会ってみたい!
全国から来てたから今も全国に散らばってるんだろうなぁ~

Yukariちゃんも私に蹴り入れられたいのかしら!?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

