内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > 香水  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


香水

2006 - 08/24 [Thu] - 19:52

先日、香水を買ってきたって書いたけど
いつも使ってるプールオムとは違うものでした

箱を開けた瞬間の香りが
「あれ?いつもと違う。濃い」と思ったので
箱を見ると「ブルガリ プールオム エクストリーム」と
書いてあるので調べてみたら

プールオムを濃縮して香りの持続性を高めたタイプなんだって
どうりで香りが濃いと思った
値段もプールオムよりもちょっと高めなので
私が買った値段はネットで買っても同じだった
それが一番嬉しかったりして

一番好きな香水はもう十数年使ってる
「ギ・ラロッシュのフィジー」なんだけどあんまり売ってないの
値段も高いからネットで探すんだけど安いとこはいつもすぐに品切れになってしまいます。

買えないってこともあるけど香りがGパンに合う香りでは
ないので最近は全然つけてません
どんな香りかと言うと・・・
エキゾチックに爽やかさをプラスした南国の香り。南太平洋の楽園、フィジー諸島のイメージ。南国の花々の香りを集めた情熱的な香り
だそうです(笑)
でも、実際は情熱的というよりも上品な香りで
OLのデート用って感じかなぁ~

もうデートもしないからこの香りじゃなくてブルガリでもいいんだけどさ






ひたちなかに一緒に行った友達が大阪のUSJに行ってお土産を貰いました

8g21o.jpg


そしてぱいぷりさんからまた贈り物が・・・
巨峰
甘くて美味しかったよ~
いつもありがとね~

8g24kyoho.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

