内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ショッピング  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ショッピング

2006 - 08/22 [Tue] - 20:06

昨日は友達とひたちなか市にできたファッションクルーグへ行ってきました

ここは7月30日に出没!アド街ック天国
で放送されたところです

友達とはお互いの運転を信用してないので「私の車で行こう」とお互いに言い合ったんだけど
結局、私は道を知らないのと高速の運転に慣れてないし
友達は息子がひたちなか市の学校で寮生活をしてるためにひたちなか市まで行く道は慣れてるからと友達の車で行く事になりました~

9時半にインター近くのショッピングセンターで待ち合わせて
ひたちなかへ~~~

いや~広い!
ショッピングモール・ホームセンター・ユニクロ・映画館があります
まずはお洋服をみましょ♪と店内に・・・

歩いてるうちにどこから入ったのかわからなくなります
こっちの通路は見たっけ?とあっちこっちウロウロ

私はカットソー数枚と香水を買いました
いつも使ってる「ブルガリ プールオム」
値段を見たら「安い」と思って買ったんだけど
30mlと50mlの値段を勘違いしててネットで買った方がずっと安かった

8g21burugari.jpg


お昼はここじゃなく市場の中にある回転寿司で食べる事になってたので
ここではSWEETSWEETS で甘い物を
友達はイチゴクレープ
私はチョコバナナクレープにミルフィールをトッピング




生地が厚くて美味しかったよ

次はペットセンターやホームセンターをウロウロしてお腹も減ったし市場へ行こうとショッピングモールを後に・・・

みんなが「すんごい美味しいよ」「ネタがびっくりするくらい大きいよ」などなど聞いていた市場内の回転寿司

期待しすぎたのが良くなかったのか・・・
たまたまネタがよくなかったのか・・・
ネタもびっくりするくらい大きくなかった・・・

一度食べたからもういいやって感じでした

でもお買い物は新鮮な物が買えるので
ハマグリを買ってきました~
この写真の数+6個が入って千円でした
安いでしょ

8g21hamaguri.jpg


お吸い物に6つ使って残りはホットプレートで焼いて
食べました
パカッと口が開いてすぐにお醤油をちょっとだけたらして・・・
まいう~~~~

一日歩き通しで疲れました
しかも私はヒールのあるサンダルで行ったもんだから
途中からは裸足で歩きたくなった
歩くのがわかっててなんでそんなサンダル履いてくるのよと言われたけど・・・
その日の服にはミュールしか合わなかったんだもん

昨日はげんパパが休みだったのでお留守番を頼んだから
時間も気にせず遊べるなんて久しぶりで楽しかった~

スポンサーサイト

(^o^)

楽しい1日やったねんな♪

「お互いの運転を信用してない」ちゅうのが笑える~。
そういえば私も岩手の友達が運転する車に乗ったこともないし、運転してる姿すらまだ見たことないから・・・きっと怖くて乗るのん躊躇してしまうわ(笑)

ブルガリのメンズは昔っから人気やんな♪
私は資生堂の「シャンデクール」っていうトワレが発売された時にサンプルで気に入って、何年も使っててん。
その香りが切れるとイラつく~くらい気に入ってたねん。
桐が来てから、なんとなく使えへんようになってしまったねんけど、最近またちょっとつけてみたいな~って思ってるねん。
でも7500円するねん・・・(;_;)

「時間を気にせず」ってええな。憧れる~。
気にしてても早く帰るわけでもないけど(笑)、やっぱり常に気になるもんな。

ひろ~いショッピングセンターができたのね~。
普通の靴でもそれだけ歩いたら疲れるかも・・・。
それをヒールのサンダルでは脱ぎたくなった気持ちわかるよ~。いっぱい買っていっぱい食べて、こういう時が女の幸せよね~。
ハマグリも美味しくて回転寿司をのぞけば楽しい充実の一日だったのね。

Yukariちゃん

一般道の運転だったらいいけど高速乗るからやっぱり人の運転は怖い^^;
自分の運転も高速は怖いんだけど(笑)

気に入った香水が見つかるとそれしかつけなくなるよね
プールオムはしつこい香りじゃないから好きなんだ♪
香水に7500円は買うの考えるかも><

いつも散歩の時間までには帰らなくちゃって時間を気にしながらだったけど時計を見ないで買い物するって楽しいわ~
^m^

かなかなさん
うん。友達はスニーカーだったんだけどそれでも疲れたって言ってたもの^^;

ウインドウショッピングでも見るのが楽しいし、喉渇いたからちょっとその店で甘い物食べながら~ってすぐに入れるのも女同士じゃないとね♪

ハマグリ美味しかったよ~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

