内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PC・携帯 > PC  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


PC

2006 - 08/20 [Sun] - 19:32

PCのスイッチですが
教えてもらったようにカバーを外してスイッチを元の位置に戻し
カバーをつけて電源を入れてみると電源が入らない

なんで
もう一度押してみると壊れたときのように奥に入って戻ってこなくなりました
またまたカバーを外しスイッチ回りを見ると
なんと
スイッチを両端で固定してるんだけど片側の固定部分が割れてました

両端で固定してボタンを押した時のバネのような役割をしてたみたい
それが片側が固定しなくなったのでそっち側が奥に入ったまま
戻らなくなった訳です

スイッチだけ交換という訳にもいかないみたいだし
とりあえず電源は入るからこのままでいいや



画像がないので月初めに水を汲みにいった大子近くの風景を・・
2006-8-7-4.jpg

スポンサーサイト

ちゃ~んとカバーをはずしてやったとこがげんママちゃんはエライわ~!
でも、ダメだったのねv-292
電源は入るのならこのまんまでいいかもね~。
修理に出すと、何週間かかかるもんね・・・。
この田んぼのお写真きれい~e-266

かなかなさん
うん。修理だすと時間はかかるしスイッチ一つでも結構高いでしょ><
電源が入らなくなったら修理だすことにした^^;

画像は車の窓越しに撮ったから色が汚くなっちゃった
窓開けて撮ればよかったんだって後から気づいた(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

