内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > うわぁ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うわぁ~

2006 - 08/18 [Fri] - 20:11

今日は驚きの発見をしました
この服を着るとものすご~~く太って見える




胸の下で縛るから裾にかけてフレアーのように広がって
お腹の辺りはまるで妊婦さんのよう

画像を見て鏡を見て
太って見えると大騒ぎをしてた私を見てげんパパが一言・・・

「何着たってデブのくせに」
だって

スポンサーサイト

カミさんを見慣れてるので、全然太ってるようには見えないんですけど(笑)
「裏切ったのはお互い様」って声が聞こえてきそうだ^^;

えぇーーー
がぼちゃんの奥さん太ってないじゃない
娘ちゃんのスタイルの良さは奥さん似なんだなっていつも思ってた(笑)

私も夏場はチュニックばっかり着てるで~~。
だって腹が目立たないんだも~~ん♪
でも、胸の下で細くなってるから、胸の大きさがよくわかるねんよな。
大きすぎても似合えへんと思うねんけど、あまりに貧弱な自分が恥ずかしい~~と思いながらも腹が目立てへんねんも~ん!が勝ってしまうねん(笑)

そして、風でひら~っとめくれた時、見える腹にいつも怯えてるねん(笑)

・・・誰も見てへんけど(涙)

げんママちゃんが太っているなら、この世はデブばかりになちゃうよ~v-410
私は何を着ても太って見えます。
自分では普通と思うのに・・・(爆)
げんちゃんの汗がかわいいわん。

Yukariちゃん
確かに腹は隠れるけど胸の大きさはよくわかる><
私も貧弱だから何を着ても恥ずかしい~なんだけど体型を隠そうとするとデザインが限られてしまうから、まぁ~いいかって着ちゃうんだけどね^^;

美人若妻のYukariちゃんだもの。ひら~っとめくれた時はみんな見るに決まってるじゃない(笑)

かなかなさん
かなかなさんは着太りして太って見えるのね
私は逆で着痩せするのよ~(この服は着太りだけど^^;)
だからみんなに「痩せてるね」って言われるけど
脱いだら凄いんです!状態(泣)

源の困ってる顔が笑えるでしょ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

