内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > 闇市  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


闇市

2006 - 08/13 [Sun] - 22:52

昨夜は珍しく夜遊びしてきました

友達から「つくばわんわんランドhttp://www.sansui.com/wanwan/index.htmlでナイトガレージセールやるから行かない?」とお誘いがきて
パパに一緒に行ってとお願いしたんだけど断られてしまい
私1人でわんわんランドまで行くのもなぁ~
往復約2時間・・・夜だし・・・怖いしなぁ・・・
と思って一度は断ったんだけど
パパが家にいる時じゃないと夜でかける事ができないし~
またまたパチンコで買った分を貰ったので
思い切ってでかける事にしました

わんわんランドは何度も行ってるので道はわかる(はず)
ナビがついてるパパの車で行けと言われたのだけど
慣れてない車で夜の運転は怖いので自分の車で行くことにしました

1ヶ所だけ間違えなければ大丈夫だからとパパに言われ
気をつけて運転してたのにもかかわらず・・・
危うく間違えそうになり急な車線変更
後ろに車がいなくて良かった><

友達とは家が離れてるので現地集合だったんだけど
無事に友達とも会えていざ出撃~

規模は小さかったけど
お目当ての物が買えてルンルンな私です

どんなガレージセールなのかはヤバくて言えないんだけど
(と書けばわかるかな?)
1人でこっちの方まで運転してきた怖さも忘れ
帰りはテンションが上がってたのか家まで35分で着いちゃった(爆)

PS:わんわんランドは場所を提供しただけでガレージセールとは何の関係もありません。



1.jpg

スポンサーサイト

がぼも夜遊びした~い!!
ヤバイとこにも行きた~い(笑)

今年の盆は仕事三昧で悲惨だ^^;
ビール飲みながらなので余計に捗らない(^^ゞ

久しぶりの夜遊びで楽しかったよ~
怪しいお兄ちゃん達に値切ると気持ちよく
まけてくれたよ♪

休みなのに仕事してるのね><
はかどらなくても休みまで終ればいいんだから・・・
って子供の宿題か(笑)

ヤバいガレージセールでお目当てのものが買えたんやな~よ~わかった(笑)

無事行ってこれてよかったね。
でもお盆中は危ない運転手(げんママちゃんのこととちゃうで~~)も多いし、気をつけるんやで~~。

Yukariちゃん
何の闇市かわかった?(笑)
私の大好きな物¬_¬)

お盆に関わらずいつも危ない運転してる人がいっぱいな
我が県><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

