内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > ドラ焼き  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ドラ焼き

2006 - 08/11 [Fri] - 21:31

連休に入ったパパですが
今日はお客さんに(商談)来てくれと言われ東京までのお仕事になりました

浅草まで行くので常磐線よりもつくばエクスプレスで行きたいからとつくば駅まで送っていきました

つくばまで行ったら
志ち乃」のドラ焼き買わなくっちゃ

これは「今月のドラ焼き」でブルーベリードラ焼き
ブルーベリークリームが入ってるのかと思ったらカスタードっぽいクリームにブルーベリーが少しだけ
バターの味?匂い?が強くてバター嫌いな私にはちょっと・・・でした



これは一番好きな「抹茶生ドラ
8g11m.jpg


う~~ん
おいちぃ~~~

スポンサーサイト

がぼも今日からお盆休みに入ったんだけど...
「検査書類はお盆明けでいいですから」って役所から言われた。
「はいはい、お盆の間にやっとけってことですね」(~_~;)

がぼはバター好き♪
普段はマーガリンしか食べられないけど(笑)

たまらんっ!

バター好きな私はブルーベリードラもOK♪
うちも普段マーガリンしか食べられへんくて、たまに喫茶店(カフェちゃうで~)でバターたっぷりのトースト食べて喜んでるねん。
マーガリンはネオソフトハーフやから、普通の3倍くらい塗って食べてる(笑)

がぼちゃん
連休になったんだね~
でも、その間に書類作り?(笑)

マーガリンもそんなに好きじゃないんだよね~
食パンにつけて食べる事もあるけど
大体は1~2回使って賞味期限切れで捨てるパターン^^;

Yukariちゃん
マーガリンを3倍!?
私には絶対無理だ><
つけたとしてもうっすらしかつけないもの
バターでもマーガリンでも匂いを嗅いでると気持ち悪くなっちゃうんだよね~^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

