内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > ラッキー♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ラッキー♪

2005 - 09/20 [Tue] - 20:29

今日は給湯器の交換工事でした

今までの給湯器と機能は同じなんだけど
今度の給湯器のスイッチパネルはお話が長い(爆)

お風呂のスイッチを入れると
「沸かします」
「もうすぐお風呂に入れます」
「お風呂ができました」
それぞれ2回も繰り返します。

1回言えばわかるから~とパネルに突っ込みをいれる私

工事が終了すると営業マンが領収書を持ってるので

「えっまさか・・・お金払うの!?無料じゃなかったの?」と
焦ると

なんとなんと
(再契約してくれたからお礼です)と謝礼金を頂きました

給料前のきつい時に嬉しい~~~~
これでガソリンも入れられるしおかずも買える
(どんな貧乏な生活してるんだか・・・)

給湯器はタダで交換してくれるしお礼は貰えるし
ガス会社変えて良かったな。。。

スポンサーサイト

ガス会社って、変えれるもんなん?
うちは都市ガスじゃなくてプロパンやねんけど・・・。
なんかわからんけど、げんママちゃん、よかったなぁ~!
>これでガソリンも入れられるしおかずも買える
他人事と思えず、涙が出るほどうれしくなったわ・・・。

よかったねぇ~
これもげんまが可愛いからよv-10

そのガス会社、ウチにも出張で来るように言っといて(^^ゞ
履歴に残る謎の人物って、がぼが会社から覗いてる分じゃないよね?
c-ableだったらそうだけど。。

へ~謝礼金!
良かったじゃ~ん♪
やっぱり競争あるからきっと大変なんだね。
2回づつも サービス作戦だったりして?(爆)

Yukariちゃん♪
今はガス会社自由に選べるんだって~
今まで選べなかったって言うのも知らなかったんだけど^^;
お金のない時の臨時収入ってめっちゃ嬉しいよね(泣)
ガソリン入れておかずを買ったらもう無くなっちゃった・・・

ゆっち♪
私がかわいいから?(*^o^*)
やっぱり?そう?そうよね~

がぼちゃん♪
謎の人物はがぼちゃんじゃないよ~
同じブログを使ってる人の履歴が残るみたいよ
がぼちゃんとこにガス紹介したらまた紹介料もらえるかしら?(爆)

きょーこちゃん♪
2回お知らせもサービスだったのか!?
謝礼金も2回サービスにして欲しい~(もうええって?^^;)




きょーこちゃん♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

