内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > ドライブ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ドライブ

2006 - 08/08 [Tue] - 19:32

表の日記とダブってしまいますが・・・

昨日は「大子」まで水を汲みに行ってきました

日曜日に会社の飲み会でお泊りだったげんパパは
朝帰ってくるなり「急いで用意してすぐ出かけるから」と
慌しく出かける用意をしました

私はげんパパもいないし~とのんびりしてたので
朝ごはんを食べてなかったので「途中でコンビニ寄って」と言うと
「高速乗るまで我慢して」と言うので「なんでよ」と
帰ってくるなり慌てさせられてたのでちょっとムッ
「ETCの通勤割引が9時までなんだよ~」の言葉を聞いて
えぇーあと10分しかないじゃん
「そういう事なら我慢する 笑」

なのに・・・・
石岡インターへ行くまで渋滞で結局割引にはなりませんでした




関係ないけど
大子へ行く途中に「常陸大宮市」というところを通るんだけど
ガソリンが安い
レギュラー134円でした

2006-8-7-7.jpg


水を汲むところに着いて車を降りると
見たこともないデカい蜂・アブの大群がーーー
怖くなり車に乗るとドアを開けたときにアブがいっぱい車の中に
入ってたーー

外に出ると巨大蜂とアブ
そしてヘビがうじゃうじゃいそうな場所
もう絶対夏にはこないと決心しました

2月に行った時は帰りに「袋田の滝」を見にいったんだけど
水を汲む場所で極度の緊張状態だったために
疲れてしまいどこも寄らずに帰ることにしました

でも
インター近くにある「りんごの樹」のアップルパイを買う事は
忘れなかった

daigo2.jpg


車中で源とのラブラブ画像

2006-8-7-3.jpg

スポンサーサイト

げんパパちゃん、すっかりお元気になられたようで、良かったです~。ETCはちょっと残念だったわね・・・。
アブにも巨大蜂にも負けず、お水は汲めたんですね?
げんちゃんとのお写真、ベリーグッドですが、どなたが撮られたのかなぁ?とってもステキ!ダイヤモンドも光ってるし~!

ほんま、ほんま、げんパパさん、すっかり回復したみたいでよかったね♪
(かなかなさんの「げんパパちゃん」が可愛い~)

アブ、怖いよなぁ~。アブだけじゃなく虫はセミ以外全部怖いけど・・・。

源ちゃんは、げんママちゃんの膝の上でウットリしてる(^o^)

e-19かなかなさん
ご心配おかけしましたがげんパパ完全復活です!
通勤割引のことを家にいる時に言ってくれればマッハのスピードで準備したのにさ!ただ早くって言うだけじゃわかんないよね(怒)
お水は係りの人がいるのでちゃんと汲めました\(^o^)/
写真は私がデジカメで適当に撮ったのよ^^;
今では絶対に買えない3.5カラットのダイヤe-267
さすが!かなかなさん見るところが・・・(笑)

e-19Yukariちゃん
私もげんパパちゃん気にいった(笑)これからはげんパパちゃんでお願いします(爆)

私も虫は全て嫌いだからあんな山ん中にいたら気が狂いそうになったよ><

源はうっとりかもしれないけど私は源の重さで・・・><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

