内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > パフェ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


パフェ

2006 - 08/06 [Sun] - 20:05

今日は友達が遊びにきました
前に携帯の電池が切れるまで話してて夏に休みを合わせて会おうと約束してた友達です

会うのはたぶん去年の暮れ以来かな~
久々だったので話はつきずあっというまに6時間
楽しい時間は過ぎるのが早いね

うちへ遊びにきた時はいつもピザを食べたいと言うんだけど
今日はスーパーで買ってきたお寿司にしました
スーパーのお寿司とは思えない味なので私のお気に入りなの

そしてデザートにヨーグルトパフェを作りました
下からブルーベリーソース・アイス・ナタデココ・ヨーグルト・アイス・生クリーム・ラズベリーにまたブルーベリーソースをかけました

パフェを作ろう!と思ったのはいいけど器がない・・・
何か代用できないかと思いついたのはシャンパングラス
でも、できあがりを見るといい感じでしょ



スポンサーサイト

食べたい食べたい食べたい食べたいv-10

ちゃんとパフェ用のグラスがあるなんて凄い!
って思ったらシャンパングラスだったんだ。
でも、ばっちりサマになってる。
長~いスプーンもあった?

とってもおいちそう♪

美味しそうだよ~。
お店屋さんのと変わらないね。
で、本当のお味はどうだったん?

おいしそう♪
げんまま、今から行くので作って待ってて♪w

ゆっち
ゆっちみたいにヨーグルトやアイスやブルーベリーソースを自分で作ればもっと美味しいのかもしれないね~
でも、私は作れない><

がぼちゃん
長いスプーンもあったよ(^o^)v
結婚式の出席率がもの凄い高い我が家は引き出物で溢れてるから器やグラスやスプーンセットは売るほど(笑)
さすがにパフェグラスはなかったけど^^;

かなかなさん
この作り方は前に飲食業で働いてたときに覚えたもの♪
お店のパフェと変わらないのよ~
味ももちろんグーv-218

LEMOちゃん
久しぶり~~~~~~~~元気だった?
えっ家へくる!?じゃまた大掃除して土浦駅まで迎えにいくわ(笑)
またプチオフ会しよ♪
げこ邸襲撃もまだ実現してないし・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

