内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PC・携帯 > PC  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


PC

2006 - 08/05 [Sat] - 19:26

PCの電源スイッチが壊れました
いや・・・壊しました

特に強く押したわけじゃないのに
ボタンを押した瞬間にグニャと中に入ってしまいました
ドライバーで引っ張り出そうとしても
スイッチの元?が曲がってしまったために戻りません

でも
更に奥に押すと電源が入るのでこのまま使おうかと・・・

新しいPC買えないんだもん



スポンサーサイト

不思議な現象だね(笑)
買い換えるほどのことではないと思うよ。
ケースのネジをドライバーで外して箱を開ければ何とかなりそうな気もするけど。。
げんママのウインクひとつで誰かに直してもらうといい(^_^)v

前に同じような故障のことネットの人から聞いたことあったよ~。そこだけなら、gaboさんと同じく私も簡単に直りそう・・・と思いますよ。
げんパパちゃんは泳ぎと同じく手先も器用かしら?
それならいいけど・・・。
持っていってすぐに直してくれるところがあればいいのにね。スイッチだけで1週間とかかかるのイヤだもんね~。

あれまぁ~こんな事が起こるねんな~。
直ればいいけど、私やったらスイッチどこかへ飛ばしてしまいそう・・・(^_^;)

がぼちゃんの言うように、ウィンク1つでパソコン機嫌よくして直るかもよ~・・・あ、ちょっと違ってた?

スイッチが陥没してるやん!
こんなん初めて見たわ~
みんなが言うように1回前面のカバーを外してみて直るかやってみたらどう?
うちのは本体とキーボードの2箇所に電源スイッチあるから1箇所壊れても大丈夫(^▽^)V・・・と思う。

とにかくハードケースのネジを全部とってみるべしかなぁ~
普通はネジとっちゃえばすっぽり抜けるはずだから(多少はめ込みになって取りづらい)大丈夫だよ。思い切ってやってみてはどうだろう。

○がぼちゃん
私の(^_-)-☆ウインクで直してくれる人がいるだろうか・・・
とりあえず箱を外してやってみればいいのね。
頑張ってみる!

○かなかなさん
修理にだしたら絶対何週間もかかるよね><
ただスイッチの元が曲がってるからカバーを外したとしても
真っ直ぐになるかどうか・・・

○Yukariちゃん
たぶん私がやったら更にネジを曲げそうな予感><
げんパパにやってもらおうかな。。。
それも心配なところがあるんだけど(苦笑)

○ミッキーママ
私のにもキーボードにスイッチあるか見ちゃったよ^^;
なかった・・・
ここまでスイッチが曲がってるのに使えるって凄いよね(笑)自分のバカ力に驚いたわ~

○SHINさん
一度、カバーを外してみるね~
もし元に戻らなくなったりゲッと思うことがあったら
写メ送るからアドバイスお願いします(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

