内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 病気 > お知らせ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お知らせ

2006 - 07/31 [Mon] - 22:09

実はパパが先週、緊急入院してしまい
PCする余裕がなくお休みしてました。

レスは少しずつ返していくのでもう少しお待ちを・・・

パパですが
一時は血圧が測れないくらい下がってしまい
かなりヤバい状態でした
体がどんどん紫になっていく姿を見て
死ぬかもしれないという恐怖で体が震えました

でも、今は血圧も正常に戻り命の危険はなくなったので
大丈夫で~す

私の方が生きた心地がしませんでしたぁ~

そして驚いたのが請求書
なんと1日の入院代が20万
もちろん支払いはそこから3割だけだけどそんなにかかるの!?

夜間の救急で入院もICUだったからなのかな???

PS:救急車には何度も乗った事がある私^^;
いつも意識がない状態で乗ってたからわからなかったけど
今回、初めて付き添いで乗ってわかった事が・・・
意外とスピードは遅いし揺れる(笑)

スポンサーサイト

あら!

そういう事情があったねんな。

いつも隣にいて当たり前と思ってる人が死ぬかもしれない恐怖って、想像しただけで怖くなったわ。
ブログ書けてるってことは、大丈夫なんやよな?

私の友達のダンナさんも、突然具合悪くなったりしてしばらく入院してたわ。
結局仕事の過労やって転職(職は変えてへんけど)しはった。
げんパパさんも長年働き続けた疲れが出たんかな?
この機会にゆっくり身体休めてくださいね。お大事に。
げんママちゃんも無理せんようにな。

そういえば救急車って、音ばっかりであんまり進んでへんよな。

おいおい

旦那さま大丈夫?
看病頑張ってください。
何が原因だったんだろ??
他人事ではないような気がします。
ゲンママ本当に頑張ってや!(・_・;
医療費においては、高額医療費対象となれば、申請で金額が戻ることになるから・・もし相談先が無い場合にはメールください。

大変だったね~

げんママちゃんの調子が今イチなのかな・・・と実は心配してました。
パパさん退院されてちょっと安心しました。
げんママちゃんも気をつけながら、やさしく看病してあげてね!
高額医療費だから返ってきますよ。大丈夫。
多分、来月かさ来月のお給料で返ってくるよ。
うちも体が弱いダンナなので入院したり救急車に乗ったりで、私はいつもお世話するだけのなのよ。
暑いからどうかお大事にね!

まぁ!

げんママちゃん、どうしたんかな~?って思ってたらパパさんの入院やったのね。
風邪引きやと思ってたのが違うかったん?
とにかくご無事で何よりです。
ゆっくり静養して早く元気になって下さいね。
お大事に~♪

ご心配をおかけしましたが^^;
原因もわかっててそれを排除したのでもう大丈夫です♪
げんパパ仕事も行きました~

Yukariちゃん
げんパパはヘルニアだの気胸だので何回も入院してるんだけど今までは命にかかわる事がなかったから入院しちゃったのよ~って感じだったけど今回は・・・マジでどうしよって思ったよ><

SHINさん
書き方が悪かったね^^;実際の支払いは7万くらいでした
(パパは過労じゃないけど)SHINさんも毎日遅くまで仕事してるから体には気をつけたほうがいいよ~
協同病院に運ばれたんだけど夜なのに救急待合室は昼間並みに混んでた(驚)みんなが順番待ちになるから救急で見てもらう時には救急車呼んだ方が早いって言う意味がわかりました

かなかなさん
かなかなさんの旦那様病院へ行く機会が多かったら
海外で暮らした時は不安だったでしょ
げんパパ体は丈夫なんだけど外科が多くて^^;
私も最近は発作がでてないけどいつ呼吸困難になるかわからないから気をつけないと><

ミッキーママ
まだ本調子じゃないのに休めないからって仕事へ行っちゃったよ(`_´メ)
私の言うことなんか聞かないんだから(怒)
とりあえずは落ち着いたので一安心なんだけどね

心配ありがとう~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

