内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > ガソリン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ガソリン

2006 - 07/28 [Fri] - 19:47

ガソリンがまた値上がりするんだってね
私はいつもメーターが一目盛りになったところでガソリンを
入れてるんだけど金額は7千円でお釣りが少しくるぐらい
140円代になったら7千円超えちゃうかなぁ~

でも、先日ズームインスーパーでやってたけど
うちの辺り(大都市近郊地域)はガソリンが一番安いそうです。
輸送にもお金がかからない・車の所持率が高いからスタンドが多いので競争があるためどこかが値下げすると他もせざるおえないらしい。。。

一番高い地域は離れ島とか九州地方近辺
次が都会なんだって~



何にもネタがないので涼しげな写真を・・・
ニューカレドニア

4.jpg

スポンサーサイト

本当にガソリン代は毎週のように上がるよね~。
そう言えば、先日、信州へ行った時には高かったよ。
四国の田舎もたか~い!
奈良はまあまあかなぁ・・・。
げんママちゃん、ニューカレドニアにも行ったことあるの?
ステキね~!

涼しげに模様替えで・・ ^^
ガソリン代上がるよねぇ~
うちの会社の通勤費(マイカー通勤)って、自宅⇔会社の距離÷リッター距離数(8かな)=必要ガソリン量
その必要ガソリン量を2年前相場のガソリン代で毎月の給料と合わせて支給しているんだ。
このガソリン単価も変更しないと不公平だよねぇ~

かなかなさん
とうとうガソリン140円になっちゃったね
うちの方はセルフスタンドだと138円って看板でてた
ガソリンは節約しようにも車がどこも行けない田舎じゃ無理だわ><
ニューカレドア良かったよ~
年を取ったら永住しようかと思ったくらい(笑)

SHINさん
通勤費もそのつど変えてもらわないと不公平だよね
私の会社は3~8kmまでは何kmでも1日176円って決まってるの8kmの人は損してるよね~
パパは営業だからガソリンは会社持ちで入れ放題(笑)
(そのかわり通勤費はもらえないけど)だから休みの日はパパの車ででかける事にしてる^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

