内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 約束  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


約束

2006 - 07/27 [Thu] - 20:28

ひたちなか(?)に新しいショッピングセンターができました
友達に行ってみようよ~と誘われて近い内に行く予定です
でも前回も同じように誘われて行けなくなってしまった事があるので今回は友達にクギをさしときました

前回の話とは・・・
大洗にアウトレットができた時に
今度行ってみようと話してたのに~
友達は先に行ってしまいあんまり良い印象がなかったらしく
「つまんないからもういかな~い」と言って
行けなくなりました

でも、私はまだ行った事がないので行ってみたい
だからパパに行こうよとお願いしたんだけど・・・
(その時のパパとの会話)

パパ:Kちゃんと行くって言ってなかったっけ?
:Kはこの間行ったんだって!でも、つまんないからもう行かないって言うんだもん~
パパ:つまんねぇ所だったら行く事ねぇだろうよ
:Kはつまんなくても私は面白いかもしれないじゃん!
パパ:GWに行ったんだから(アウトレットの前を通っただけ)それで満足しろ


友達と行けないと私1人では道がわからないのでパパに連れていってもらうしかない・・・
でも、パパはこんな調子なので行けません

友達Kにこのパパとの会話を再現したところ爆笑してました
なので今回は
先に行ってもいいけどちゃんと私とも行ってよね!
と約束させました

スポンサーサイト

今夜の

アド街っくで大洗・ひたちなかってのやってた~!
さっすが関東って思ったよ~!!
見所いっぱいで、がぼなら毎週行っても数年は楽しめそうな所だった(笑)
げんママの所から近いのかな?
アド街っくの掲示板にもいろんな情報が出てたよ。
美味しいものもいっぱいありそう♪

がぼちゃん
そうそう今度行くとこはアド街でやってたとこだよ~
アド街見ようと思ってたのに
パパの入院騒ぎで見られなかった><
うちからは1時間半くらいかな???
近くに市場があってねその中のお寿司屋(回転?)さんが
美味しいんだって!
がぼちゃんの代わりに食べてくるねぇ~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

