内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > まさか!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まさか!?

2006 - 07/26 [Wed] - 20:37

今朝の出勤途中のことですが

女の人が歩いてきました

えぇーーーーまさか・・・すっぽんぽん
露出狂

ヤバイよ~~~~~

段々近づいてきたら
なぁ~んだちゃんと服着てるよ(爆)

その方の服装が紛らわしい

ベージュのタンクトップにベージュのパンツ
ショルダーバッグと言うよりもポシェットみたいなバックを
斜め掛けしてたんだけど~
茶色のポシェットの位置が股間近くにあったもんだから
遠くから見ると裸で歩いてるように見えた

どうりですれ違った人が普通に歩いてたはずだ(笑)

会社に着いてその話を教えてあげよと思い
話すと・・・・
やはりお下品な話題に「ふっ」と軽くあしらわれてしまいました

スポンサーサイト

キャーッ、面白~いっ!げんママちゃん、サイコーッ!と
私らやったら(誰やのん・・・)大受けするのに、
ほんまに職場の人たちはお上品というか愛想なしというかねぇ・・・(職場の人たちが見ていませんように!)
茶色いポシェットが股間近くにあったというのがまた素晴らしい偶然でした~v-411

裸にポシェットか~!
これからますます暑くなるし、そんなファッションもいいかもね♪・・・んなわけないない(笑)

私はこの前、ビキニの水着の上のイラストが書いてある白地のTシャツを着てる女性を見て笑ってしも~たわ。
一瞬ブラ○ャーかと思った。
え?げんママちゃんも同じTシャツ持ってるって?(笑)

かなかなさん
私達だったら(誰と誰?笑)絶対そこから話に花を咲かせるよね^m^
職場での話題は仕事の事・税金なんかのお金に関する事だと
盛り上がってます><;

Yukariちゃん
裸にポシェットやってみる?(笑)

私はそんなTシャツ持ってないよi-192
Tシャツじゃなくて実物で勝負するもん(爆)
昔、Tシャツに裸のおっぱいとか書いてあるなかったっけ~?
でも、そんな趣味の悪いTシャツよく着れるね^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

