内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > こわっ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


こわっ

2006 - 07/25 [Tue] - 19:15

セブ○イレブンでお金をおろしてたらおばさんが後ろに並びました

えっって思うほどぴったり後ろにいる~

ATMの機械の上の方についてる鏡でそぉ~と様子を見ると
じっと私の事を見てる???

もう暗証番号押したあとだし引き出す金額も大した金額じゃないし
最悪、後ろから何かされたとしてもおばさんだから
私が力で負ける訳はないし人もいっぱいいるし・・・

なんて色んな事を考えちゃったよ

おばさんに何かされる事もなく無事帰ってこれたけど
でも、あんなにぴったり後ろに立たれたら怖いよ~

コンビニでも銀行でも普通みんなちょっと離れて待ってるよね?

なんでおばさんってあんなに人の後ろにぴったりくっつくのが
好きなんだろう。。。

くっついてたって離れてたって待つ時間は同じなのよ

あぁ~もうババアは嫌い

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

