内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容・健康 > 風邪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


風邪

2006 - 07/21 [Fri] - 19:39

温度差が激しかった1週間だったから
とうとうげんパパも風邪をひいてしまいました

昨日から都内で研修だったんだけど
熱が出てフラフラになってしまい早退(?)してきたそうです

病院嫌いなパパなので家に帰ってきて
飲んで寝れば直ると酒を飲んで薬を飲んで寝てしまいました

何も39度近く熱がある時に酒を飲まなくても・・・

365日酒を飲まない日はない
あっ人間ドッグの前日だけは飲まないかな

私は髪を染めてきました~
前回と同じ色で頼んだんだけど仕上がりを見ると
なんか黒い
あれ~~~こんなに黒くしたんだっけ???

自分の勘違いで頼んだからやり直しは有料になるだろうし・・・
何ヶ月か我慢するしかないわ

スポンサーサイト

げんママが風邪かと思ったら、げんパパだったんだね。
がぼはお酒じゃなく、ビールで薬飲んでる。
がぼも飲まない日は殆どないかも...
弱いんだけどね。

そういえば、検診結果が来て何やら紹介状が入ってた(~_~;)
胃カメラなんて飲まないぞ~!

私も

げんママちゃんが風邪かと思った・・・
げんパパさんと知って安心・・・したらアカンでな~(笑)
もう熱は下がったかな?

髪の色が黒かったん?
出来上がりのイメージと違うと憂鬱になるよな。
でもすぐ慣れるよ。黒髪のげんママちゃんも素敵やと思うよ♪

パパ大丈夫?お熱が高いじゃん、お医者さんに行った方がいいと思うけど、私も絶対いきたくないクチだから、パパの気持ちもわかるわ・・・。
げんママちゃん、移らない程度にやさしく看病してあげてね~。
gaboさん、胃カメラはイヤだよね~。
それで熱が出たのかも・・・(違うか~?)

がぼちゃん
ビールで薬飲んじゃダメだよ~
げんパパにもいつも言ってるのに酒や焼酎で薬飲むんだよね
v-359
胃が悪かったの?穴開いてるかもよ!?
ちゃんと病院行かなきゃ
って私も去年の要精密検査できたけど行ってない^^;

Yukariちゃん
熱下がったみたいよ(知らないのか 笑)
今日はいつも通りに仕事行ったからもう大丈夫みたい?

美容室で思うようにならなかった時ほど憂鬱なものはないよね~
何ヶ月かこの色かと思うと・・・

かなかなさん
病院は体調が悪い時に行く所じゃないからね(爆)
私も今のところ移らないでパパの風邪が治りそうです~

胃カメラってやった事がないんだけど麻酔?してやるんでしょ?
なんか医者によって上手い下手があって病院大好き友達が言うにも上手い先生の時は全然苦しくないらしい・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

