内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > マナー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


マナー

2006 - 07/19 [Wed] - 20:01

先日でやってたんだけど旦那さまの携帯をこっそり見てメールや着信チェックをしてる奥さんが多いんだって~
私はげんパパの携帯を勝手に見ることもしないし
自分のを勝手に見られるのも嫌
パパはやましい事はなぁ~んにもないから別に見られたっていいって
言うけど私はやましい事があってもなくても嫌(笑)

夫婦でもマナーがあると思うから

げんパパがお風呂に入ってる時に携帯が鳴ってたら
誰からの電話?って見ることもしないで
そのまま「電話だよ~」ってお風呂に持っていくし
家にいる時に携帯がなってわざわざ外に出て話をするパパを見ても
後から何も聞かない私は浮気されててもわからないかも(爆)

逆にパパも私のものを勝手に見たりしません~
それはマナーがどうとかじゃなく
私のしてる事に関心がないから

だから我が家は携帯はいつでも勝手に見られる状態で置いてありますぅ
かえってそういう状態で置いてあるから見る気にもならないのかもね



のCMで見て食べてみたくなったアイスを
買ってきました
和菓子風アイス


凍ってるのですぐには食べずちょっと置いておきます
7g20.jpg

とけてきて表面が透明になったら食べごろ
7g21.jpg

味はアイス大福みたいな感じ
(雪見大福より皮がとろんとしてます)
梅餡よりも小豆餡の方が美味しいかも???
(まだあずき餡は食べてないんだけど)
スポンサーサイト

ココに書くのは初めて。
じつは最近まで知らなかったのよね~ (^^;;)

うちはダンナはいないから娘の携帯。
でも、見ないよ~
見ても判んないし、読めないと思う。(笑)

やぁ、みっさま、いらっしゃ~い!

私も桐父の携帯には興味ないし、どんな変なサイト見てようが別にええわ・・・ってそういう話とちゃうかった?

私は見られて困るようなメールは今のところないけど、コッソリ見られたりすると相手にすごく不信感持ってしまって逆になんでも秘密にしたくなるな~~。

わが家はお互いの携帯には興味なしやわ~。

ミッキーママ
いらっしゃ~い♪
知らなかった!?Yukariちゃんとこに秘密の入り口書いたとき見なかったんだね^^;
こっちは入り口隠してるけど(隠すほどのもんじゃないけど)カキコ全然OKだからね~

娘ちゃんのメールは意味不明の絵文字やら顔文字やら言葉が
並んでそう(笑)
今の若い子の「あたしゎ~」ってやるあのちっちゃい文字が読みにくいと感じる私はおばさん(≧∇≦)

Yukariちゃん
変なサイト見てても違法に請求されなければOKだよね(爆)
げんパパは携帯ではそういうサイトの見方も知らないわ

やっぱりこっそり見られるってヤダよね!
私はもしこっそり見てるのがわかったら秘密にするんじゃなくて
わざと怪しい感じの跡を残すかも~

その番組三田で~!
がぼんちもまるで興味なし。
携帯だけじゃなく全てにおいてかも(笑)
娘も平気で携帯貸してくれるよ。

カミさんの名前を登録するのに、面倒なのでひらがなの「ゆ」だけ入れてたのは娘に貸した時ばれたけど(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

