内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PC・携帯 > 着信音  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


着信音

2006 - 07/16 [Sun] - 19:32

先日のYukariちゃんのコメントで
プリプリの「M]を聞いてから
「いつも一緒にいたかった~隣で笑ってたかった~
×××××××
あなたのいない右側に~少しは慣れたつもりでいたのに~」と
間が抜けた曲が頭の中でグルグルで回ってました(笑)

歌詞がでてこない

やっと思い出しすっきりしました~

そしてMが頭から離れなくなり
携帯の電話の時の着うたにしちゃいました

電話の着信音はみんな同じなんだけど
メールの着信音はグループでわけてます

柴倶楽部のお友達からのメールは「ビストロゴン太~」
ネットお友達からのメールはシャランQの「シングルベッド」の着うた
仲の良い友達からのメールはキロロの「ベストフレンド」
今までの会社関係の友達からのメールはB'Zの「Ultra Soul」
滅多にメールのやり取りをしない友達からのメールは小柳ルミ子の「お久しぶりね」(爆)

たまに季節や気分で曲は変えるんだけど
慣れるまではこの歌は何のグループだっけ?(誰だっけ?)ですぅ~
最近のヒットソングにしない訳は・・・
頻繁に変えなきゃいけなくなるから
ちょっと前の曲や懐かしい曲だったら人に聞かれても平気だし(笑)






スポンサーサイト

gaboは自分の着メロが何の曲か知りません(^^ゞ
前の機種は「冒険ガボテン島」のテーマにしてたんだけど。。
曲の使い分けはしてないけど、唯一社長だけは「オペラ座の怪人」にしてる(笑)

先日ある銀行の応接に通されて、ある取引をしてる時。

現金2千万円が俺の手元に届けられたんだ。

と、同時に・・・ 取引相手の部長さん携帯音♪

な、なんと仁義なき戦いの音楽。。。(⌒▽⌒)

まぁ~今となっちゃ知ってる方も居ないよね。(='m')

現金が持ち込まれて同時に着信がそれだったから・・

俺はおかしくて・・

着信音いろいろありますね。^^

がぼちゃん
そういえば「冒険ガボテン島」って言ってたね^m^

社長はオペラ座の怪人?あの社長でしょ・・・
合ってるかも~(爆)
今の着音知らないって?音ならしてないの

SHINさん
2千万見てみたい~(笑)
仁義なき戦いの曲????知らない・・・・

がぼちゃんは知ってるだろうけど^m^

人の着信音聞いても何の曲かさっぱりわからない私です^^;

私の今の着メロは宇多田ヒカルの今の歌の「カフェ・バージョン」っていうやつやねん。
なんちゅうか、ええ感じやねん(笑)

着うたにしたい歌はあっても、突然サビの部分とか流れると心臓に悪いからたいがい静かな曲かな~。

ちなみに「帰ってきたよっぱらい」っていう歌があって、それ使いたいねんけど「オラは死んじまっただ~♪」から始まるから、さすがに使うわれへん。
死んだおばあちゃんからの着うたにしよかな・・・i-282

「お久しぶりね」はよかったな(笑)

そうそう、突然サビが大音響で流れると驚く(笑)

宇多田ヒカルの今の歌?知らない~^^;
最近の歌は全然わからないんだわ。。。
店で有線聞いてこれいいな♪って思っても誰が歌ってるのかも
曲名もわからないから着信音にできないし・・・

「帰ってきたよっぱらい」はげんパパからの歌にしたい(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

