内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PC・携帯 > ブログ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ブログ

2006 - 07/15 [Sat] - 19:28

このFC2のブログ仲間が段々増えてきました~

うめママ・かなかなさん・ミッキーママ・Yukariちゃん
みんな同じブログなのに全然ブログイメージが違う

私はカスタマイズするのが面倒なのでテンプレートをそのまま
使ってしまうんだけど
みんな自分でカスタマイズしてるのかな~

私がこのブログを使おうと思ったのは
ある方が使っててとっても綺麗だったから
こんな風にできるんだったら・・・と思ったんだけど
あれこれといじらないとダメだったのね

その方はHPの日記に使ってるCGIで知り合ったんだけど
日記を読んでファンになってしまいました
だって~アズアズに似てるんだもん(爆)

日記の内容は毎日のたわいのない事を書いてるんだけど
それがとっても共感できて
毎回読むのが楽しみだったのに仕事が忙しくて更新できないからと
ブログも閉鎖する事になってしまい残念です

私も最近はする時間がなくて
皆さんの所に足跡を残せなくてごめんなさい
とりあえずマイペースでやっていきま~す



伸びすぎてボサボサになってしまったお花達


スポンサーサイト

お友達のHPとかがなくなると寂しいよねぇ。
体調とかお仕事とか、人それぞれ事情があるから仕方がないけど。。
がぼもマイペースで頑張るから、げんママも美人老妻になっても頑張ってネ(笑)

美人若妻はみんな美人老妻になれるのだろうか・・・
私は単なる婆さんになってしまいそうで怖い。

私もマイペース。
気まぐれ的にしかみんなのとこに行けないけど、それでも閉鎖とかせんとボチボチ続けていくし、よろしくね。
げんママちゃんもみんなもね♪

FC2ブログ、気に入ってるけど、なかなかこれや~!って思うテンプレートがないわ。
デザインが気に入ってもコメントする時面倒くさいことになってたり・・・。
自分でカスタマイズできたらホンマにええのになぁ~~!

がぼちゃん
みんな忙しい時はPCに向かえないもんね
でも、まるっきりなくなってしまうと寂しいわ~
だから私も美人老妻になるまで続けるよ!
老眼鏡かけながら(笑)

Yukariちゃん
私もただの婆さんになりそう><

私もテンプレートはなかなか「これだ!」って見つからない~
だからちょこちょこ変えちゃうんだよね
今はテンプレート探すのも面倒でこのままにしてるけど^^;

テンプレートによってはマックからはコメントできないのもあるから
気をつけてね~

暫くビジー状態σ(`ε´) 。

気が向いたときに更新していくのでゲンママよろしくね。

気楽に楽しくが継続のポインとよね。

俺はメモ代わりにもと思ってるけど。。(笑)

SHINさん
そうそうお気楽に~が長続きのポイント♪
PC開いたときはいつも覗きにいってるよ~
読み逃げする事が多いけどさ^^;

f2はテンプレートが豊富なので人気があるらしいわよ~。
私もそれで申し込んだのだけど、ずっと更新してなかったら、手続きしなくちゃいけなくなってたv-12
だから、f2じゃないのよ・・・v-292
みんなのblogを見るのが楽しくて、パソコンの前に座っているけど、見てるだけ~の日があります。いかんなぁ・・・。
美人じゃない老妻になりつつあるわv-395

かなかなさん
テンプレートを変えたんじゃなくてブログを変えたのね^^;

私も読み逃げが多い^^;
時間がなかったりコメントする気力がなかったりで・・・
でも、無理しないでマイペースでいこ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

