内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ショッピング  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ショッピング

2006 - 07/14 [Fri] - 19:58

今日は友達とショッピング&ランチに行ってきました

待ち合わせはショッピングセンターさんあぴおだったので前にも行った
りふれすでマッサージをしてもらいました

買い物もあるから時間は15分のプチマッサージだったんだけど
終ったあとは肩が軽い~~~

友達と
軽くなったねぇ~
財布の中身も軽いけどねぇ~

などなど言いながらもお買い物するのに次の店へ~

と言っても着いたところは「ユ○クロ」だけどね

他にもあちこちの店を覗いたけど気に入ったものが見つからなくて
結局買ったのは仕事の時に着るカットソーだけ

あちこちと歩いてお腹を減らしてからランチへ

前1回だけ行ったことのある
アバンティ
今日も空いてました

前回はハンバーグランチだったので今日はパスタランチ
まずはサラダとスープ


パスタはペペロンチーノ
7g14-2.jpg

デザートは紅茶のプリン
7g14-3.jpg

パスタは美味しかったんだけど紅茶のプリンは・・・



最近、もしかして痩せてきたかなって思ってたんだけど
ちょっと前まではきつかったサイズが余裕で履けたやっぱり痩せたのかな?\(^o^)/
7g14-4.jpg

スポンサーサイト

i-282げんママちゃん痩せたんや~!ええな~!
私は夏痩せするから~と思って、ピチピチジーンズを買ってしまってんけどまだはかれへんねん。
いや、正確にははけるけど、脱ぐ時何もかも脱げてしまう(笑)

もう季節は夏やのに・・・

痩せた痩せた♪

脱ぐときに何もかも脱げるとトイレの時は簡単じゃ・・・(爆)

私も脱ぐときに全部脱げちゃう、座ったらウエストがお腹に食い込んで苦しくてはけなかったサイズが今は余裕があるんだよ~
これって痩せたよね????
それとも・・・i-212が伸びただけ?i-282

http://www.kaikatsu-club.com/
この快活クラブのマッサージチェアには大変お世話になってるんだぁ~。ゲンママも是非今度試してみて。(^_-)
時間があるときに、仕事の合間やお茶のみ休憩にそこを利用してるよ。つくば二ノ宮のクラブのマッサージ機はとても使い勝手が良くって・・。フリードリンク、雑誌等々制限ないからさ。
たまにDVDレンタルショップで借りてからそのマッサージ機にお世話になりに行くことも多々。(笑)

※店によっては、マッサージ機の性能に違いがあるようです。

SHINさん
仕事の合間にこんな所に行ってるのね(笑)
HP見てきた~石岡にもあるんだね(そっちの方が近いかも)
たまに石岡も行くんだけどコートダジュールがあるなんて知らなかった@@;
でも、1人でいくのは寂しいかも・・・

石岡のコートダジュールは菓子店でなく、カラオケボックスなんでご注意ください。(笑)

SHINさん
ぶっははははi-237
カラオケだったんだ(爆)
そういえばコートダジュールってカラオケboxあったあった

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

