内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 思い出  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


思い出

2006 - 07/11 [Tue] - 19:53

東京時代の男友達から「再婚した」とメールがきました~
おぉ~
2年位前までは「今は仕事(独立したばっかり)に力をいれていたいから仕事が起動に乗るまでは彼女もいらない」って言ってたのに~
それでも一緒にいたいって思える人と出会ったのね

久しぶりだったからメールで返事より電話の方が
いいなと思ってしばらくおしゃべりしたんだけど
今は疎遠になってしまった昔の遊び友達の近状を知る事ができました

みんなそれぞれオヤジやおばさんになってるだろうなぁ~

昔のことを色々と思い出しあの頃は楽しかったなと思う私は
やはりおばさんになってしまったのでしょうか・・・

まだカラオケが1時間千円とか夜は2千円とかの時代
よくみんなでカラオケへ行ったんだけど
1人の男友達が別れた彼女を忘れられずいつも浜田省吾の「もうひとつの土曜日」を歌ってたんだよね~
浜省好きの私はそれを聞いて涙したり

ある時は友達が彼から別れを告げられカラオケで「別れ」の歌ばかりを熱唱何時間かたって二人ともたいしてお金を持ってないことが判明(笑)
飲み食い代とカラオケ(部屋)代が払えないーーーーー
携帯もない時代で「どうする~~~」と必死で考えたすえに
ポケベルを持ってる男友達に連絡して「お金なくてカラオケ出られないの~」とお金を払いにきてもらったことも

そして今回再婚した友達は歌手になりたくて上京してきただけあって
とっても歌が上手い~
落ち込んでるときにやっぱり歌を聴いて泣いてしまった私に
場が盛り下がってしまったのだけど
「俺の歌の上手さに泣くほど感動したのか」とその場を助けてくれたり

なんだかカラオケの思い出ばかりが走馬灯のように甦ってくる~(笑)

カラオケだけじゃなくはちゃめちゃな必殺遊び人時代があったから
今こんなに真面目な主婦になった私だと思う(爆)
と締めくくっておくか



ただいまアズアズを見ながらしてますが
アズアズは前髪をあげたほうが格好よくない?
スポンサーサイト

浜省とかポケベルとか・・・昭和の匂いがプンプンするわぁ♪
私は悲しい時、プリプリの「M」ばっかり歌ってたな~。
ああいう思い出って、みんなあるから誰かが歌うと聞いてる女の子も必ず一緒に口ずさんでそれぞれの思い出に浸るねん(笑)

初めてカラオケボックスに行った時、「なんて楽しいんや~!」って感動したわ~。

げんママちゃんの必殺遊び時代の話は、どこから入ったら読めるのん?(笑)

アズアズ、前髪上げるとキャスターっぽい♪

昭和の話題、懐かしいでしょ~^m^
私も「M」は好きだった♪
♪いつも一緒にいたかった
隣で笑っていたかった♪
だっけ?
今の若い子に「M」って言ったら「あゆ」?って言われるよね^^;
歌って一番その当時の事が思い出せるよね~(遠い目・・)

必殺遊び人時代の話?
それじゃ、もうひとつ秘密のブログ作らなくっちゃ(≧∇≦)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

