内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 季節  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


季節

2005 - 09/17 [Sat] - 19:20

ワンコの散歩をしてると
(夕焼けが綺麗だなぁ~)とか
(素敵なお庭)とか
色々なものを見て季節を感じる事ができます。

まぁ~夏の間の散歩は私は(ヘビがいないかな)と
下ばかり見て歩いてますが(笑)

今日の空はとっても綺麗で思わず写真を撮りました。
(電線が入ってしまったけど><)
そしてまっかっかな夕焼けも綺麗で写真を撮りたかったけど
マンションが邪魔して撮れませんでした><

最近、以外の被写体に凝ってる私です



スポンサーサイト

綺麗な空だね~~v-238

まだまだ夏空みたいでしょ♪
朝晩はかなり涼しくなってきたんだけどね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

