内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 壊れた><  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


壊れた><

2006 - 07/10 [Mon] - 22:23

今朝、掃除機をかけてたら突然掃除機の電源が切れちゃった
とうとう壊れたか
前から調子悪かったんだけどまだ動くからと
掃除機のご機嫌を取りながら使ってたんだけど
さすがにもうダメだーーーーー

あれほど毛を吸い取ってたのに
8年くらい使えたから元は取った?

しょうがないので掃除機を買ってきました
久しぶりに掃除機の売り場なんて見たんだけど
色んな種類があるのね
何がどう違うのかさっぱり?????だったけど

ほどほどのものでサイクロン式・ペットの匂いも消臭と言うのを
選びました




帰ってきてさっそく使ってみた~
掃除機をかける時に持つハンドル?みたいなところを
かける場所によって手首を動かすとヘッドも動くの
狭い所もらくらく~
これで掃除が楽しくなるわねってそれはないけど(爆)

あと、ボーナスを貰ったら買おうと言ってた
ズボンプレッサーも一緒に買ってきました

7g10z.jpg


これも帰ってきてからさっそく使ってみる
変なところが細かいパパは
「これじゃ線がずれるよ」「そっちずれてない?」とうるさいんだから
でも終ったあとは綺麗にプレスされてました~

話は全然違うんだけど
洗濯物が乾かないために今日は買い物の前にコインランドリーへ行き買い物が終ってから取りにいきました。

私の隣にいた奥さん・・・
洗濯物を広げ洗濯物を畳んでたんだけど
まるでお店の商品を畳むように綺麗にたたんでる
私は言うと・・・
簡単にパパッと畳んで洗濯カゴに放り込む

パパに「隣にいた人、綺麗に畳んでるんだよ~ああいう人は家の中も綺麗なんだろうねぇ~」と言うと
「お前とは人間性が違うんだろ」だって

スポンサーサイト

ステキな掃除機ですね~。
うちのもいい加減ボロになってきたので、買い換えたいなぁ・・・と思うけど、げんママちゃんに同じく、何がなんやらようわからんのよ。サイクロン式というのがいいのね。今度、買いたいです!
確かに、洗濯物の干し方とかたたみ方からでも、お家の中のことがわかる気がするよね~。
私もその方とは人間性が違うようです(苦笑)

サイクロン式がいいのかどうかわからないんだけど
今、多いでしょ?
だからそれがいいのかと・・・^^;
コインランドリーであんなに綺麗に畳んでたら絶対、お家の中も綺麗よね~
羨ましいわ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

