内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > ツボ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ツボ

2006 - 07/05 [Wed] - 20:01

今の職場の人はみんないい人ばかりなので
嫌な思いをした事がないです

でも、笑いのツボが合わないの~

だからお話をしててもあんまり笑えない

前の職場で私の言った事が大うけで爆笑したことがあったんだけど
その話に関係するような話を今日してたので
笑わせてあげようと思って話したらウケなかった

そして他のパートさんがしてる話は私は全然笑えないし・・・
興味のない話ばかり

ツボが違うんだなぁ~

それとも私がお下品すぎるのかしら

スポンサーサイト

そういう感じの人たちっているいる~!
いい人なんだけど、笑いのツボが違うのね。ウンウン・・・。
げんママちゃんは下品じゃないわよ~。
感じが良くていい人たちとの職場でよかったね。
長く頑張ってね!

かなかなさん
わかってくれる~?
いい人なんだけど話が合わないからつまんないんだよね^^;
前の職場の友達とのランチはいつも爆笑してるくらい
楽しいから5時間コースになっちゃうんだよね(笑)

久々に来て、あれもこれもコメントつけるのも迷惑かな~~とか思うねんけど、どれも「わかるわかる!」でコメントつけたくなってりまう(^o^)

私も職場ではちょっと笑いのツボが他の人と違うみたい。
年齢差のせいもあるねんけど、パートさんの2人はもともと大阪の人じゃないから、私の冗談は結構下品に思われてるかも~~って悩んだこともあったけど(ちょっとだけね)、最近は笑ってもらえることが多くなったよ。
ほんで「私っておもろいなぁ~」って自分で自分の笑いのセンスに酔いしれてるねん・・・アホやろ(笑)

げんママちゃんと私はどうやろな?
やっぱり私は下品かも~~~。
同じこと言うてても、標準語の方が上品に聞こえるかな(^o^)

Yukariちゃん
あれもこれものコメントぜんぜん迷惑じゃないでぇ~
Yukariちゃんと私どっちが下品?(笑)
たぶん私の方が下品だと思うよ~^m^
あっ私の場合は下品と言うよりも口が悪いのかな^^;

笑いツボが合わなくても他のパートさんと話す時間なんて
10分くらいしかないからつまらない話でも聞いてられるんだけど
私の返事が「へぇ~」「そうなんですか~」ばっかり><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

