内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > リミット  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


リミット

2006 - 07/04 [Tue] - 19:28

「リミット」野沢尚さんの本を読んでみました
これは結構面白かった

主人公は体力なし射撃下手デスクワークだけが得意の女刑事が
誘拐された自分の子供のために犯人だけじゃなく警察までを敵に回してたった一人で戦う話なんだけど
最後の最後に意外な結末が

大沢在昌の新宿鮫シリーズの新刊がなかなかでなくてつまんなぁ~い



スポンサーサイト

何か面白そうな本じゃない?
たまにはこんなのも良いよね(`ー´)。
てか、本は読むのに気合が必要なのさ
だって・・・読んで数分で眠くなるんだもんさ。

SHINさん
私も~本を読みはじめると眠くなるzzz
昼間はそのまま昼寝だけど(笑)不思議と夜ベッドの中で読むと
眠くならないで続きが気になって最後まで読んで寝不足になるんだよね^^;
なんでだろう?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

