内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 単純^^;  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


単純^^;

2006 - 07/01 [Sat] - 20:31

最近はネットでの注文やいつもの化粧品の注文などなど
宅急便で届くものは「代引き」にしてます
特に理由はないんだけど振込みが面倒だから

さっき、ヤ○ト運送から
「代引き商品の配達に今から伺います。金額は○○円です」
と電話があった時に
「ちょっと待って~お金ないかもしれないから見てくる~」
恥ずかしい~~~
けど、いつものドライバーだったから言えたんだけど~

先日、注文したものだから届くのは来週だと思って用意してなかったんだもん

足りるだけのお金があったから良かった

頼んだのはいつもの化粧品なんだけど
私の計算では5千円ちょっとだったのに
3千いくらって言われて何か欠品してたのかな?と中を開けると
頼んだものはちゃんと入ってる
納品書を見るとポイントで値引きされてて
ポイント数の倍の数字が値引きになってる~

初めてポイントを使ったから仕組みがわからなかったんだけど
なんかすんごく得した気分
とっても単純な私です

つーか・・・
5千円も持ってないのか私は

化粧品と一緒に別の荷物も持ってきてくれました
昨日、友達が送ってくれたメロン
本当は金曜日に会う予定だったんだけどお互いの時間が合わなくて
会えなかったので宅急便で送ってくれました
(いつも野菜とか貰ってる友達です)
宅急便代がもったいないから会った時で良かったのに・・・
ってまたまた貰う気満々の図々しい私です



スポンサーサイト

ポイント使ってよかったね~。これからはネットショッピングの時代だよね、楽天のメールを見ているとすごい効き目のありそうな化粧品とかあるでしょ?
あんなのは買ったりしないの?私は買ってみたいわ~(笑)
メロンすごいね~!当分、メロン三昧!チョー裏山し~(爆)
いいお友達がいて幸せね~。
門の左側、ステキになりましたね!

化粧品はそそられる物もあるけど(笑)
私はアトピーだから使うのが怖いのもあるんだよね
特に外資系とか・・・
物によっては顔中痒くなって真っ赤になるんだもん><
メロン三昧です~食べにくる?^m^

花壇やプランターの元気がなくなったやつは抜いちゃった^^;

ポイントラッキーだったね ^^

けどさぁ~ σ(`ε´) オレ 貰った側からポイ捨て
捨てなきゃ良かったなぁ~なんて思う時あっても必ず捨てる。
カードなどは累積でポイント溜まってくけど、いついつまでに商品引き換えないとまたリセットされちゃうとか・・
交換しようと思っても、自分が気に入った商品がないと交換しないこと多々なんだよね。
そもそもカードをレジに提示するとか、それを探さなくちゃならない行為、ポイント交換の代わり商品の選定・・それら全て面倒になっちゃうんだよね。

今度げんままのカード貸してよ!買い物してポイント付けといてあげるからさ。(`ー´)

SHINさん
男の人はポイントカードって興味ないだろうね~
私の財布はお金よりもポイントカードで膨らんでる(笑)
でも、滅多にいかないお店は期限が切れたりポイントが溜まらなかったりだからたまに整理して捨てるけどね

私のポイントカードはスーパーや女物の服のばっかりだけどいい?^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

