内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > いやー><  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いやー><

2006 - 06/30 [Fri] - 19:33

スーパーで買い物をしてレジで並んでると
後ろのおばさんがぴったりくっついてくる

気持ち悪い~~~と思って前に少し進むとおばさんも前へ・・・
離れろよ!

私の番になりこれで離れられると思ったら
ぴったり私の後ろにいて「もう!何なの!」と思って
睨むとどうもカートを先に出したいみたいだけど
私のカートが邪魔で出られないみたいで
私のカートの後ろにぴったりくっつけてるんだよね~
だからカートをどかしたら隣のレジの前にカートを置いた

おい!そんなところに置いたら邪魔だろ

戻ってきたらまた私の後ろぴったりくっつくし

鼻息がかかるほどの距離でくっつかれるのは気持ち悪いんだって
なんでおばさんってぴったりくっつくんだろう

どんなに前に出たって自分の番がこなければレジ打ってもらえないんだよ~



門の花壇の片側だけ少し変えてみました
紫のスーパーベナと白の日々草と緑とピンクのコリウス
植えたばかりで少し寂しいけどスーパーベナとコリウスが大きくなったらエキゾチックな感じになるかな~と思うんだけど・・・



スポンサーサイト

おっさんじゃないだけ良かったネ(笑)

おっさんも嫌だけど・・・おっさんはくっついてこないでしょ?
くっついてきたら痴漢だと思われるし(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

