内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容・健康 > 美容整形  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


美容整形

2006 - 06/29 [Thu] - 19:39

今朝のワイドショーであの誘拐事件から美容整形医師がなぜ儲かってるのかって話になり美容整形の話題をやってたんだけど

高校生も簡単に「プチ整形」をしにいくんだって
昔は整形したことはひたすら隠してたけど
今は「ここ直してきたぁ~」というノリだそうです

一番整形したいところは
1位が目
2位が胸
3位が鼻
らしいけど・・・

私は全部直したい
今、一番にやりたいことは
お腹とお尻と太ももの脂肪を取って胸に入れること(爆)
3ヶ所の脂肪を胸に入れたら叶姉妹よりも巨乳になるかも



スポンサーサイト

まったく何を言ってんだか・・(^。^;)

3ヶ所の脂肪を胸に入れたら叶姉妹よりも巨乳??

そんなにオッパイ大きくない方がいいぞ~
って俺の趣味かな。。(^^;)

脂肪のことより早く精密検査受けて来い!ヾ(- -;)

ね、今一番のニュースよね~。
自給100万円のセレブな美人女医さんと娘さん・・・。
きれいになりたいという気持ちはお金なんかどんどんつかちゃうんだね~。
私も目、鼻、シワ(笑)それに脂肪もとってバストアップでしょ、
あ~、いくら必要なんだ~(悲鳴!)

SHINさん
巨乳好きじゃないものね^m^
でも、やっぱりお金があったら整形したいと思うのが女よ(笑)

そうそう精密検査も受けようと思いつつ1年たっちゃったよ><

かなかなさん
ビューティーなんとかって番組あるでしょ?
あれを見ると私も~って思うよね(笑)
私は本格的なやつじゃなくてプチ整形でいいからやりたい
そうすれば50万くらいですむ?v-356

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

