内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 迷惑  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷惑

2006 - 06/28 [Wed] - 20:25

最近、とってもイライラする事が多い

前はちょっとした事では態度にも顔にも表さなかったんだけど
今は態度や顔にでてると思う
ヤバイなぁ

夕方、また知らない携帯番号から電話があり
いつもはでないんだけど今日はイライラしてたので出た(どういう理屈だ?笑)
すると女の人からパパ当ての電話だった。
最初、非通知でかけてきたし携帯からの電話なんてロクな電話じゃないから対応も無愛想にしたけど相手の女も感じ悪い(爆)

だいたい夕方5時半に家にいるサラリーマンがいるか
残業がなくて職場が家から5分なんて人だったらいるかもしれないけど・・・

うちは携帯からの電話が多いです
と言うことは変な電話が多いってことです
やっぱり電話番号変えようかな・・・

迷惑メールも凄いんだよ~~~
ノートンのスパムフォルダを作ってからはすべてそこに入るから
見ることはないんだけど受信に時間がかかる

先日はスパムに振り分けられなかったメールで
たまたま友達と同じ名前の送信者で件名も「相談があるの」だったから
てっきり友達からだと思って開けたら

「不倫をしてます。旦那にばれそうです。会って相談に乗ってください
ブログに私の気持ちが書いてあるので読んでください」
ブログのアドレスが載ってました。

もちろんクリックはしなかったけど

それから毎日その人からメールがきてだんだんと過激な内容になってきたぁーーーー
毎日毎日「抱いてください」ってメールしてもらってもね・・・

私、女だから無理です

いい加減、ウザいと思って送信者禁止にしました~
そういうメールの仕組みがわからないんだけど
ブログのURLをクリックしたらよく聞く
「登録しました」とか出て請求がくるのかな?
それとも出会い系の宣伝メール?

どっちにしろそんなメールはいらないよ~



いきなり話は変わって
かわいいクッションを買ってきました



スポンサーサイト

そういう電話はホントに腹立つよね~。
でこで情報をつかんでいるのやらね・・・。
迷惑メールにそんなの多いよね。
私もクリックしたら、怖いことになりそうな気がするわ。
げんママちゃん、牛蒡と牛肉のお料理おしそうね~。
私も作ってみたいです。

迷惑メール、せめて女性には男性からのメールにしてほしい~・・・そういう話ちゃうって?(笑)

わが家の電話は非通知やとかかってこないし、最近留守の時も留守電設定にもしなくなったねん。
家の電話って、ほんま不要な気がしてきた・・・。

イライラは肌に1番悪いねんて。
最近私、肌の悩みが尽きないねんけど、イライラすること多いから、きっとよくなれへんって思った。
そして夜更かしもアカンで~・・・って私か(~_~;)

ご無沙汰♪ ^^v

そんなの放置!放置!気にしないことよ。^^

変なのクリックしても請求は来ないぞ!(笑)
けどけど、どっから飛んで来たか足跡つくけど・・
ということは、迷惑メールが増加するというパターン。

ちょっとでも気になってくれるからクリックすると思われている。
だもん・・・^^

お肌にいけませんって ^^

やっと σ(`ε´) 仕事が片付いてきました。(笑)

かなかなさん♪
どこで情報が流れてるんだろうね~
一度聞いてみたいものよね

牛きんぴらは一度作ってみてよ~
で、また送ってくれても・・・うそよ~(爆)

Yukariちゃん
男からもきてるわ。外人さんが多いみたいでどうせ英文読めないから見てないけど(笑)

うちも非通知は電話はならないんだけど電話が光るからわかるの
最近はみんな携帯メールか携帯に電話だから家電って必要なくなるかもね

イライラはお肌に敵だものね・・・
わかっちゃいるけどイライラする~><
Yukariちゃんは寝るの遅いからね。。。ダメよ~

SHINさん
お疲れ~
ブログ全然更新してないから忙しいんだと思ってたよ(笑)

迷惑メール。請求こなくても増加するんだ@@;
見て欲しいからあちこちメールするんだね~
私もそういうバイトしてお金かせごう(爆)

今日は雨だったのでいつもより早く帰ったら電話が掛かってきた。
「北海道からかけてるんですけど、お父さんカニとか好きですよね」って。
だいたいお前はどこのドイツじゃ!
それにウ~ンとかネ~とかタメグチききやがって!!
しばらくしてから「ラーメンが伸びてしもうたやないけ!どないしてくれるんじゃ!」って大嘘言ってブチ切ってあげた(笑)

ほんと、固定電話なんて必要ないかもね。

がぼちゃんにかかってきた電話って一体なんの電話だったの?
ーー;
それにしても哀川翔のがぼちゃんにタメぐちきくなんて度胸のある人だ(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。