内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ハンバーグ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ハンバーグ

2006 - 06/27 [Tue] - 08:27

昨夜は「フライングガーデン」爆弾ハンバーグでハンバーグを食べてきました

木曜の「どっちの料理ショー」を見てからラーメンが食べたくて昨夜も「ラーメン食べに行こう~」とを出たのに
どこのラーメン屋さんにしようか決まらなくて
まずいラーメンを食べるんだったらハンバーグにしようかってことになりました

デジカメも携帯も持っていくのを忘れたので画像はナシ

私はチーズハンバーグを食べたんだけど途中でしつこくなってきて
和風にすれば良かったとちょっと後悔

お肉が食べられなくなってきたけどハンバーグはOKなので
大丈夫~と思ってたけどハンバーグも全部食べるのがキツくなって
きたかも

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

