内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > ガス屋さん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ガス屋さん

2005 - 09/16 [Fri] - 19:40

先日、ガス屋さんを変える話をしましたが
先ほど今のガス屋さんが来て
変更する訳を「聞かせて欲しい&上手い話のしっぺ返し注意」
と言われました。

なので、不満があるわけじゃなくて
タダで給湯器交換してもらえるからただそれだけの理由なのと言いました

別にどこのガス屋さんでもいい訳だから暗に
あなたの所で給湯器をタダで交換してくれるんだったらガス会社変更なんてしないのよと言ったつもりでした。
意地悪だったでしょうか

でもね~
うちも給湯器を買い換えるのはキツイ出費なんですよ
だからすみませんとお帰りいただきました。。。

 

スポンサーサイト

そうそうげんママちゃんは賢い主婦の選択をしたと思いますよ。

そうよね~お金を払うのはこっちだものね
遠慮しなくったっていいのよねv-391

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

