内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容・健康 > タルミ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


タルミ

2006 - 06/23 [Fri] - 19:31

今朝、しみじみと鏡で顔をみたらタルミがでてる~
年とともに顔や体がたるんでくるのはわかってるけど
昔の写真を見るとピチピチしてたのにー(笑)
これからもっともっとたるんでくるんだよね

そして思い出したのが
10年後にどれだけたるむのか簡単にわかる方法
HPを作ったばかりの頃に載せたこともあるんだけど
知らない人もいるの思うのでここにも書いてみますね

まず鏡を持って正面の顔を見てみましょう
これが今の顔



次は顔を上向けて見てください
10年前の顔です。
タルミが違うでしょ?
6g23-2.jpg


そして最後に恐怖の10年後の顔は・・・
を向いて鏡に映してください
かなりたるむと思います
これが10年後の顔になります
6g23-3.jpg


こんなタルんだ顔にならないためにも毎日のお手入れ
しなきゃいけない!と思うんだけど・・・・
面倒でできないんだよね

でも、外からの刺激よりも中から綺麗にしなきゃダメなんだって
コラーゲンでも飲もうかしら

髪型だけど巻き髪パーマをせっかくかけたのに巻き巻きするのが面倒で
パーマをかけてから巻き髪にしたのは2~3回だけで
いつも洗いっぱなしにしちゃってます
今では暑っくるしいしストレートにしたい~
(何のためにパーマをかけたのかわかりません

スポンサーサイト

鏡を上に向けてはほとんど見たことないけど、下に向けてはしょっちゅう見てる。
あまりにタルタルで自分でもマジで「怖い顔」と思ったり笑いが出たり・・・あれが10年後の顔なんi-282

あ~、今日もムンクの顔文字見つけるのに、えらい時間がかかってしまった(笑)

夏はストレートも涼しげでええよね。
私は最近カットしたねんけど、異様に変な癖(?)が出て全然スタイルが決まれへんねん!
いっそトヨエツパーマでも当ててみよかしら。

私はあんまり下に向けてみることないよ~
だって怖いもん(爆)
Yukariちゃんはロングにしないの?
写真で見ただけだと綺麗なストレートみたいだけど
変な癖はでちゃうんだ
髪型が決まらないと一日ブルーじゃない?
私は長いからストレートだと毎日のブローが面倒だと思ったり
今の髪型は暑っ苦しいし・・・
どんな髪型がいいかわからないの~><

ちなみにムンクの叫びアイコンは3番に入ってるよ(笑)

このお美しいモデルさんはどなた?
エヘヘ~げんママちゃんでしょ?
どうやって写したの~?
きれいですよ~!
全然タルんでないわよ。
あっ、お顔が見えないか・・・(笑)
若くても悩むのね、悩んでいるうちは
まだたるんでないのよ、
私なんか諦めの境地なんだからさi-282

かなかなさん
もちろんこの綺麗な美人若妻モデルは私よ~(いい加減にしろって?)
たるんでない?いや~もう!マジでたるんでるのよ><
二重あごになりつつあるし・・・

今、私にしては髪の毛ちょっとのびてるねんけど、思ってたイメージと全然違うねん。
違っててもまとまればええねんけど、下の方だけぶわ~~って広がって下膨れな顔が余計腫れて見える(;_;)
猫毛っていうのん?腰がなさすぎやねん。
髪質からしショートの方がええねん、きっと。
あ~切ろうかなぁ~~。

げんママちゃんくらい長い髪、憧れるわぁ~~!
矯正パーマやとほとんどブローせんでええみたいやけど、ホンマのところどうなん?当てたことある?

私も猫毛でコシはないわ傷みやすいわまとまりにくわで
最悪><
私の場合は長い方が髪の重みでクセがでないの
短いとクルクルになっちゃうんだ(ToT)

矯正パーマは昔よくかけたんだけど
強すぎるのか髪質にあわないのか・・・ハリネズミみたいに
ツンツンした髪になるし結局ブローしなくちゃいけなかったよ~
普通のストレートパーマの方がまとまるかも^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

