内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ガーデニング > お花  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お花

2006 - 06/22 [Thu] - 19:36

今年は気合をいれてお花を育てる
と決めたのに・・・
最近は手抜きになってきました
でも、何もしないで時々摘花してるだけだった
花壇のお花は何故か育ちました
奥に植えたマリーゴールドが見えない~




そして綺麗にこんもりと咲くように手をかけてた吊り鉢のペチュニアが
元気がなくなってしまいました

コリウスは簡単に増殖できるとかなかなさんに教えてもらったので
違う鉢に植えたんだけど無事に根がはったみたいです
こちらのペチュニアは摘花してないので形は悪いけど
何もしない方が育つかもとそのままにしてます

6g22-1.jpg


6g22-2.jpg


パパが出張から帰ってくるので
駅まで迎えにいってきま~す

スポンサーサイト

きれい~っ!
花も写真も気合充分!
ニッポンサッカーもこのくらいの気合でガンバレー!(笑)
真ん中のお写真のペチュニア、伸びているところを半分くらいにピンチされたら、いっぱい花が咲くと思います。
なんのなんの、お上手です、とっても素晴らしいわよ~!

サッカー負けちゃったね><
気合が足りなかったのかしら(笑)
伸びてるところをピンチしてみました~
あとで見てもらうのに画像持っていくね(^_-)-☆

なんだか急にお花いっぱいになってきた気がする♪
かなかなさんの影響かな(^.^)
イングリッシュガーデンと源:なんて画像が見られる日がくるかも!

そういえば・・・お花と一緒に撮ったことがないかも><
かなかなさんちのお庭のようにはいかないけど
いつも綺麗なお花を見せてもらってるから
私も!と頑張ってるんだけどね~なかなか上手くいかないv-393

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

