内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > 映画  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


映画

2006 - 06/20 [Tue] - 20:06

昨日、パパがDVDを借りてきました
ALWAYS 三丁目の夕日」今頃見てます

ほのぼのとして見終わった後に気持ちが柔らかくなりました

6g19.jpg


そして私は久しぶりに本を買ってきました
生きながら火に焼かれて
ノンフィクションです
この人の産まれた村での女性は何のために生きてるんだろう

重い内容です

6g19h.jpg

スポンサーサイト

always三丁目の夕日、私も見たいよ~!
げんママちゃんご夫婦には今いちわかんないんじゃないの?
CVDがあるのか、羨ましいっ!(ビンボー・・・)
生きながら火に焼かれて、私もちょっと興味あります。
どう?怖い?読んだら教えてね~!

げんママがパックしてるのかと思った(^^ゞ

この3日間32度の猛暑でバテバテ。
少々ネットをオサボリするので、かなかなさんもよろしくね。

かなかなさん
私が産まれるずっと前の話だけど懐かしく思える事もいっぱいあった♪
今の方が便利だけどあの当時の方が幸せを感じる事が多いかもしれないね^^;
本はね怖くないよ・・・何て言うんだろう????
本の感想は難しい><
ただ平和な日本に産まれた私にはイライラすることが多かった

がぼちゃん
お疲れ~がぼちゃんとこは夏日なんだね
いっぱい汗かいて夜はビールを飲んでぐっすり寝てね

「ALWAYS 三丁目の夕日」

これってDVD出たばっかりじゃんよ ^^
俺も見よう♪

SHINさん
久しぶり~
そうそう新作だよ♪次の日に返すとなると忙しいけど><

私もげんママちゃんがパックしてるのかと思った(笑)
夢に出てきそう・・・。

気持ちが柔らかくなれる映画、いいね。
薬師丸ひろ子がなかなか良い~みたいなことを聞いたけど、良かった?

あ~、私も何か借りに行こうかな~~。

私のパック姿は悪夢か!?(笑)
薬師丸ひろ子はいい味だしてたよ~
見ながら思ったんだけど薬師丸ひろ子も小学生のお母さん役をやるほどの年になったのね・・・

このblog見た時、あまりにもげんママのパックがインパクト強くて
ALWAYSの方はあまり気にしてなかったんだけど(笑)
chiiさんとこでも紹介されてたので、そういえばげんママもいいって言ってたって思い出したんだよ。
懐かしさも手伝って、涙が溢れた(^^ゞ
配役も最高にマッチしてたネ。

がぼちゃん
やっぱり涙でちゃったね。
chiiさんもがぼちゃんも私も古き良き時代を知ってるから
余計はまるんだよね~
あっ私は昭和30年代生まれではないけど(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

