内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容・健康 > あぁ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あぁ~

2006 - 06/18 [Sun] - 19:35

毎年、梅雨時期は体調が悪くなります
頭痛と吐き気・・・

食欲はあるんだけど食べ始めると匂いが鼻について
気持ち悪くなって食べられなくなるので
いつもの半分くらいしか食べません

なのに

痩せない

全然食べられない訳じゃなく
ラーメンやパスタは平気
動物性のものがダメで
肉や魚は食べられないけどお菓子も平気

だから痩せないのかしら・・・

最近、ますます太った私を見てパパは

「詐欺師」 「ブタ」 
「その体型は(パパの好みの)限界超えてるからな」「痩せろ」

などなどボロくそに言われます

確かに私も自分で限界超えてるかなと・・・

体重は減らなくてもいいから脂肪をどうにかしたいわ

6g15p.jpg

スポンサーサイト

吐き気はつらいな。

後半は私の日記かと思った。
私は「ブタ」ではなく「ウシ」って言われる(笑)
でもわが家の場合、デブなのはお互い様やからなぁ~~・・・。

ハッ!こんなこと書いてたら美人若妻の会から追放される!(もうええって?)

Yukariちゃん
私達美人若妻会から追放かな・・・><
うちだって若い頃にくらべたらげんパパだって太ったんだよ
ただ痩せてたのが普通になっただけなもんだから
人の事を言うんだよ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

がはは!
うちこそお互い様なので穏便に済んでる(笑)

がぼちゃんの奥さん太ってる!?
えぇー娘ちゃんはスタイルいいよね~
羨ましい><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

