内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > ラッキー♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ラッキー♪

2006 - 06/17 [Sat] - 20:07

新聞屋さんに契約をした時にくれる品をタダでもらっちゃいました
理由は・・・
先日、新聞が配達されてなくて電話して持ってきてもらったんだけど
うちの配達担当のおじさんがよく忘れるんだよね
(過去にも数回ありました)

夕方、門の花壇に水やりをしてたらたまたま配達のおじさんが通って
「○○さ~ん、この間は悪かったね」と声をかけてきて
「もう忘れないようにするからさ~ごめんな~」と言うので
「今度、サービスしてくれたらいいですよ」って言ったら
更新はいつだっけ?と言うのでこの間、更新したばっかりだよと言うと

契約する時の品(サラダ油セット)を
「いつも契約取りにきてる人には内緒な!」と言ってくれました
先日更新した時もサラダ油セットをもらったので
違う物の方がいいなぁ~と思ったんだけど(笑)
冗談で言っただけでほんとにサービスしてくれるとは思わなかったし
タダで貰うのに我がままを言ったら悪いかなと思いサラダ油セットを貰っちゃいました

冗談でも言ってみるもんですね(爆)



スポンサーサイト

良かったね~。
げんママちゃんの言い方もきっと感じが良かったんだろうと思いますよ~。くれくれ~!という気持ちが出ているとくれないもんですから・・・(笑)
アメリカンブルーはお見事!きれいに咲いていますね~。

そうそう、同じように言ってても、「絶対あげるもんかい!」って思う人いてるもん。(店で何度も経験あり)
それにやっぱり美人若妻は得よね~っちゅうことで(^o^)

gaboは老眼に付け込まれて5年くらいの契約をさせられた^^;
引っ越してやる!(笑)

生活必需品って、もらえるとありがたいよね。
また主婦みたいなこと言ってる?

かなかなさん
きっと冗談で言ったから良かったのかもね^^;
ほんとにくれるとは思わなかったし(^o^)v
アメリカンブルーを一枝(?)海ちゃんママにあげてその後
どうなったか聞いたらたぶんこのまま根が出ると思うって言ってたから私も挿し木してみたよ~
うまくいけばいいな♪

Yukariちゃん
私も「絶対にあげるもんか」っていう客いたいた(笑)
やっぱり私達みたいに美人若妻は得ってことよね(^_-)-☆
嫌味ばっかり言ってると顔つきも嫌味ったらしい顔になるから
これからは笑顔で「ちょうだい♪」って言おう(笑)

がぼちゃん
5年の契約じゃさぞかし景品もいっぱいもらったでしょ^m^
でも、油は毎日使うもんだから嬉しいわ~
がぼちゃんもとうとう主夫になるのかしら?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

