内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > 最高記録  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


最高記録

2006 - 06/16 [Fri] - 20:23

今日は友達2人とランチでした
先月のリベンジです(笑)

今回もドリンクバータバコOK長居OKのファミレスグラッチェ ガーデンズです。

いつも空いてるって言ってたけど今日も空いてました
お昼時なのにガラガラ
もしかして超まずいの?とちょっと心配しましたが
味は他のファミレスと同じだし空いてるから料理が出てくるのも
早いし。。。なんでこんなに空いてるのか不思議

そしてグラッチェにいた時間は今までの記録を抜きました
6時間コースです

ほんと楽しくて3ヶ月ぶり?だったから
話しに夢中になり今日も写真を撮るのを忘れた~
なのでHPから盗んできちゃった

6g16.jpg


私が食べたのはきのこハンバーグにライスセットをフォカッチャに変えてもらったんだけど・・・
ライスからフォカッチャに変更した場合はオリーブオイルがつかないんだって
値段は同じなのになんでぇ~と文句を言いつつもおしゃべりしながら
私はハンバーグソースをつけて食べました

楽しい時間はあっという間にすぎるんだよね~
気がついたらこんな時間で6時間コースでしたそして笑いすぎてシワが増えたかも

スポンサーサイト

また美味しそうに撮れてるや~ん!と思ったら盗んできたねんなぁ(笑)
マジで写真撮るのん忘れるやろ?
それにしても6時間コースなんて、すごいなぁ~~。
源ちゃん、ゼリーのカップだけでは納得せーへんやろv-514
意味もなくこんな絵文字・・・

ランチを食べ終えたらディナーのお時間となりました~v-8

Yukariちゃん
おしゃべりに夢中になってると写真のことを忘れちゃうんだよね
^^;
6時間も居座って!早く帰ればいいのに!って店の人は思ってるだろうね><
でも、楽しいと時間を忘れちゃうんだもん(笑)

かなかなさん
ついでにディナーも食べてくれば良かったかな?(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

