内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ガーデニング > おすそ分け  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おすそ分け

2006 - 06/12 [Mon] - 22:29

今頃はみんなTVにかじりついてるかな~?
がんばれ~ニッポン

パパはサッカー]を見るって言ってたのに
今・・・爆睡してます
明日休みだからって日本酒飲んでるから寝るとは思ってたけど(笑)




昨日の雨でペチュニアが酷い状態になっちゃった
花を摘んだり黄色くなった葉っぱを切ったりしてると
お友達の海ちゃんママが来て綺麗に咲いてるね~と言ってくれました
アメリカンブルーを見て挿し木したいからちょうだい~と言うので
伸びた枝を切ってわけてあげました

そして隣のシロちゃんちの庭を覗き
「この花かわいいよね~」
「これも株分けできると思うんだけどなぁ~」
「欲しいねぇ~」
「あとで貰おうか」
と勝手に貰うつもりの図々しい私達です



スポンサーサイト

なんとサッカー見るの忘れた!
サッカーファンのはずなのに・・・・。

シロちゃんのかわいい花が咲いてるねんな(^o^)

えぇーサッカー見なかったの?
って私もほとんど見てないけど^^;

シロちゃんちはジャングルのような庭で色んな木や花が植えてあるのよ~
そんでシロちゃんが掘った落とし穴もいっぱい(笑)

げんパパは寝てて正解だったね。
がぼは調味料が切れたときみたいにイラついた(笑)

がぼちゃん
イラついて眠れなかったとか?(笑)
前半早い時間に点が入ったからいけると思ったんだけどね・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

