内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ランチ・ショッピング > ランチ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ランチ

2006 - 06/09 [Fri] - 20:05

先月キャンセルになったランチのリベンジしてきました(笑)
ドリンクバー有タバコOK長居OKとなると得意のファミレス

今日はココスへ行きました
私はピザを頼んだんだけど、またまた話しに夢中になり
写真撮るの忘れたーーー

でも、デザートはしっかり撮りました
友達はパフェを


私はアップルパイを
6g9a.jpg

アイスがでかい
でも、パイ生地の中は何も入ってなくて別にリンゴソースがついててそれをかけて食べるんだけど・・・
ソースは少ししかないしパイ生地だけなので切るとバラバラになってしまって食べにくいしちょっと不満
次は頼まないかも

友達といっぱいおしゃべりできたからストレス解消したからいっか今日も4時間コースランチでした

スポンサーサイト

ストレス解消&またまた美人若妻らしいスィーツ食べれてよかったね♪
パイ生地は食べにくいよね~。
お菓子のパイとか、家で人目はばからず食べると、口に入るより、こぼれてる量の方が確実に多いわ(笑)

げんママドモッ(ёдё)ノ"

4時間も居たの?すごいねぇ~。
ココスならそんなこともありか。。。^^

ところで、yukariさん。 お初です。<(_ _)>
げんママって美人若妻なの?

Yukariちゃん
私もお菓子のパイを食べる時はボロボロこぼしながら><
昨日も最初はナイフとフォークでお上品に食べてたんだけど
バラバラになっちゃったから途中からはスプーンで生地とアイスをすくって食べてた^^;

SHINさん
Yukariちゃんも美人若妻なのよ~(^o^)

昨日はスーパードリンクバーがあるから中貫のココスにしたんだけどHP見たら全店ドリンクバー新しくなってた^^;
来週のランチはどこのファミレスにしようか考え中(笑)

SHINさん、はじめまして~(^o^)

げんママちゃんは、美人若妻ですよ~
但し「元ヤンの」がつくけど(笑)

ちなみに私も美人若妻の会、会員No5(めちゃ適当~)です。
実際に会うことはないであろう人達に向けてアピールしている会でございますねん(笑)

Yukariちゃん
会員番号・・・前は3番くらいじゃなかったっけ?(笑)
私はね~黙ってれば大人しいお嬢様に見えるのよ(≧∇≦)

ネットでは言ったもん勝ちだものね(^_-)-☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

