内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 疲れ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


疲れ

2006 - 06/06 [Tue] - 19:25

最近、疲れやすいです
今までのどの仕事よりも楽な仕事になったのに
家に帰ってくると動きたくないほど疲れてる

年のせいかしら・・・

金曜は先月キャンセルになったランチがあるので
ストレス解消すれば疲れ方も違うかなぁ~

昨日行ったつくばの公園で花菖蒲が咲いてました
もう少ししたら満開になるようです



スポンサーサイト

うちの近所に花菖蒲がいっぱいの公園があるんだけど...
いつも季節外れに行くので写真が撮れない。
去年行った時は1本だけ残ってた^^;
週末に行ってみようかな♪

源ちゃん、かっこいいハーネス買ってもらったんだね(^_^)v

あ~~、私も疲れがすごいねん。
最近特にひどくてちょっと悩んでしまうくらい・・・。
「病弱なのを苦にして・・・」っていう気持ちがちょっとわかるような・・・(怖い?)

友達とランチとか行くとさ~~、自分でビックリするくらい元気出ぇへん?
帰ってきてからもなんかパワフルに動けるねん。
でも、それが持続せーへんねんなあ・・・(~_~;)

がぼちゃん
お花の満開の時期に行くのも難しいよね
週末お天気が良かったらたろう君と一緒にお散歩がてら
行ってみたら~

Yukariちゃん
やっぱりこれは年のせいやろか?><
美人若妻も実年齢には勝てない?(爆)
友達と遊んだ時は確かにパワー全開になるかも~
次の日までは元気がもつんだけどね・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

