内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > ソース  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ソース

2006 - 06/04 [Sun] - 19:38

名古屋名物のヨコイのソースが届きました
この辺では売ってないのでいつもネットで注文してます




前の職場の店長が名古屋出身で帰省したときにお土産に買ってきてくれてからのファンになり時々、無性に食べたくなります
本物を食べたことがないので何を具に入れればよいのかわからず
ナポリタン風にして食べてますがそれが一番美味しい食べ方だと
店長も言ってました

辛いのが嫌いな人はダメかもしれないけど平気な人はお試しあれ~



この花はアルペンブルーと言うそうです
(かなかなさんに教えてもらいました
なかなか花がつかないと思ってたけど
一つ咲いたら次々と咲き出してきました

6g4arupen.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

