内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 友達 > 長電話  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


長電話

2006 - 06/03 [Sat] - 19:14

久しぶりの友達から電話がかかってきて
携帯の電池が切れるまで話してました
1時間以上も話してたのに電池が切れてからも充電しながら話したあと
更にメールまでしてた~

お腹が痛くなるほど笑いころげたり
「人生に疲れた」と涙したり
半年分の話は1時間じゃ足りなかった

休みが合わないために会うことが中々できないんだけど
夏頃にはどうにか休みを会わせて会おうってことになり
それを楽しみにまた明日から頑張ろう
長電話を終わりにしました



突然、アイスが食べたくなりセ○ンイレブンへ~
アイスが食べたかったのに買ったのはカキ氷
でも練乳がおいちかった

6g2-aisu.jpg

スポンサーサイト

このカキ氷、シロクマ君じゃないですか?
美味しいよね~。
ああ、食べたくなってきたわ~。

カミさんも、久々の友達とかだと1時間以上しゃべってることあるよ。
男(おっさん)にはわからない楽しい世界なんだろうね。
電池はなかなか切れないみたいだけど(笑)

最近甘いものを絶ってるので慣れてきたけど...
練乳という言葉にはやけに惹かれる(^^ゞ

かなかなさん
名前は忘れたけどたぶんシロクマとか北極をイメージする名前だったような(笑)
普通のカキ氷はイチゴミルクが好き♪

がぼちゃん
そうそうおっさんにはわからない楽しみなのよ~
だからランチへ行っても5時間コース^^;

練乳おいしかったよ!おいしかったよ!おいしかったよ!
がぼちゃん1人だけ痩せさせるもんか~(爆)

なかなか会えないけど、次回会うのを楽しみにそれまで頑張ろう!ってお互い思えるのっていいよね♪

同じくカキ氷食べたい!風呂上りやね~ん。

ストレス解消はやっぱり友達と会うことだからね~
多くなくていいから自分が楽になれる友達って貴重だよね

Yukariちゃんがお風呂に入ってる時間、私はいつも熟睡してるわ><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

