内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき > 中止  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


中止

2006 - 05/31 [Wed] - 19:56

明後日のランチもキャンセルになっちゃいました
とりあえず来月に延期です

これはもうランチなんかするなと言うことでしょうか・・・

まぁ~楽しみは後にとっておきましょ

スポンサーサイト

せっかくのランチ残念でしたね。
30分ランチで良ければいつでもお付き合い致しますよ。(^_-)
なぁ~んちゃってね。

突然お邪魔致しましたが・・
(⌒▽⌒;)ブログやってたんだねぇ~ 

また遊びに寄らせて頂きますね。

SHIさんいらっしゃ~い♪
こっそりやってました^^;

30分ランチ?それじゃご飯も食べ終わらないわ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

