内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > 食欲  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


食欲

2005 - 09/14 [Wed] - 20:18

毎日毎日・・・
食べ物画像ばかりです

毎年、梅雨時は軽い吐き気が続き食欲もなくなるんだけど
今年はそれもなく夏バテもなく食欲が落ちることがありませんでした

仕事が精神的苦痛から開放され体力勝負の仕事に変わったせい?(笑)

それとも年齢的に色々と体の変化が出てきたせい?(泣)

今日のお昼は新メニューの「カニ釜飯」

カニとウニが乗ってて美味しかった

毎日のようにこんなボリュームのお昼ばっかり食べてて
大丈夫でしょうか・・・



スポンサーサイト

毎日美味しそうで見ていると急にお腹がすいてきますv-10

「年齢的に色々と体の変化が出てきたせい」に1票・・・(笑)
この夏私もそやった・・・。
夏痩せを楽しみにしてたのに、食欲もほとんど落ちることなく・・・インフルエンザの時に一瞬痩せただけやった・・・。
「脂肪が落ちにくい年齢になったんやな~」と母に言われ、ガックリの夏やった・・・。
びぇ~~ん!

ゆっち

そうよ~
画像を見せてみんなにも食欲をわかせてるのよ(爆)

Yukariちゃん

年とともに脂肪が落ちにくくなるんだよね><;
私も人間ドッグの問診の時にあと6キロ痩せたいって言ったら
年齢的にそこまで痩せるのは良くない」
って言われた~
ある程度、脂肪がついてた方がいいらしい・・・

脂肪が溜まり易い年齢のがぼで~す^^;
ほんとはお腹に仕事のストレスが溜まってるだけなんだぞ(笑)

がぼちゃん

私もお腹にストレスが溜まりまくってるから
お腹が出てるのかな~(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

