内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 友達 > 野菜  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


野菜

2006 - 05/26 [Fri] - 20:01

今日も友達んちから野菜をたくさん貰ってきました~

友達の家に行くとみんながいて
先日のお礼を言うときに
「すんごく美味しかった~エシャレット食べて初めて美味しいって
思ったんだよ~」と言うと
お姑さんが「じゃ、今日も持っていきなよ。取ってきてあげるから」
とまたまた沢山もらっちゃいました

遠まわしな催促だった?(笑)
でも、ほんとに美味しかったんだもん

他にも白菜・キャベツ・キュウリ・カブなどをもらい
帰ってきてからはエシャレットをせっせと洗い
カブのお漬物を作ったりと頑張りました

お舅さんもいて私の珍しい眼鏡姿を見て
「ダテ眼鏡か~それとも老眼鏡か~」だって
だから
「老眼はまだだよ!」と教えてあげました(爆)

この会話からもわかるようにとってもざっくばらんな人達なので
私も好きなことが言えて楽しい

友達はやっぱり同居だと色々な不満があって時々、愚痴めいた事を言うのだけどそのたびに
「嫁の友達が来た時にみんなが出てきて話に加わったりあれこれと持たせてくれたり嫁だけじゃなくて友達も大事にしてくれる姑舅はそうそういないよ~」と言ってあげます

スポンサーサイト

新鮮なカブのお漬物、食べた~い!
ご飯が何杯でもいけそう♪
でも、がぼは2日前からダイエット中だった(笑)

がぼちゃんダイエットしてるの?@@;
でも、カブのお漬物だったら大丈夫よ~
ご飯は1杯だけでね(笑)
私もダイエットしなきゃ><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

