内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 美容・健康 > マッサージ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


マッサージ

2006 - 05/19 [Fri] - 19:30

たまにいくショッピングセンターhttp://sunapio.or.jp/top.htmlへ久々に行くと新しいリラクゼーションりふれすが出来てました

入り口前のメニューを見ると短時間のコースもあったので
首から肩の15分マッサージをお願いしました

マッサージを始めるなり
「凄いですねカチカチに固まってますよあまりにも固いから最初、骨かと思いました」と言われました

そうなんです。
休みが減ったために整体にも何ヶ月もいってなくて
もう肩から背中がパンパンに張ってて腕を動かすだけでも
肩や背中が痛かった

たった15分だけど強めのマッサージをお願いしたので
だいぶ楽になりました

「何をやってこんなになったんです?」と聞かれ
PCですと言ったもんだから
仕事でやってると思われてしまった
趣味でHPとか作ってやってるだけと言うと
「家でPCいじってるだけでこんなになるなんて
とさらに驚かれました~

それからPCの話で盛り上がりあっと言う間に15分
今日は時間がなかったので一番短いコースでやったけど
今度は長いコースで凝りをほぐしてもらおう

スポンサーサイト

がぼは1日中PCしてることも多いから、目から肩にくる。
老眼鏡忘れたときなんて悲惨^^;
マッサージ、気持ち良さそうだね~!

がぼの周りにはPCの話で盛り上がれる人がいないので、たま~にそういう人と出会うと話は尽きない。

がぼちゃんの肩もきっと固そう><
目が疲れると肩にくるものね
眼鏡やさんで教えてもらったんだけど
PCの画面は真正面から見るよりもちょっと斜めから
見るほうがいいんだって~

私の周りもPCの話で盛り上がれる人がいないから
同じ話ができる人だと盛り上がっちゃう(^o^)

いいなぁ~、リラグゼーションスペース!

桐父も仕事で腰痛がひどいから、リラグゼーションに・・・なんて小洒落たのは似合わんけど、保険が使える整体かなんか通ってて、針入れてもらったまま帰ってくる。
なんか怖いけど、私もやってみたい・・・。

私の周りにもPCの話・・・特にネットの話で盛り上がれる人、いてへんなぁ・・・。
「ブログ」って何?の人も結構いてる・・・(笑)

私も昔、事故で鎖骨骨折したときに退院してから針治療してた
初めての体験で痛かったらヤダなと思ったけど
全然痛くないんだよね~

今はPCも1人に1台持ってるくらいの勢いっぽいけど
私達の年代だとそうでもないのかな~?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

