内緒話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 宅急便  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


宅急便

2006 - 05/14 [Sun] - 20:08

さきほど、「宅急便ですが」と電話がかかってきた。
また変な電話かと思いっきり無愛想な声で
「はい」と出ると頼んでおいた化粧品の配達(代引き)連絡でした

普段は知らない番号(特に携帯)は電話にでないんだけど
今回はもしまた変な電話だったら問い詰めてやろうと思い
意気込みすぎちゃった

佐○急便事件(笑)ですが警察へ話してみようかな~と思ったのだけど
事件でもなければ番号から持ち主を調べることもしてくれないだろうし
下手に
「警察だけどどんなつもりで電話したんだ」ってその番号にかけられたら警察に話したってことで逆恨みでもされたらいやだしと思い
やめる事にしました。
最近は逆恨みや訳のわからないことでいやがらせや殺人事件が多いもんね

私達がにいる時に容疑者Aがくればすぐにでも110番できるけど留守中にこられてに何かあった時には
悔やんでも悔やみきれないから。。。

あぁーそれでも納得できない

スポンサーサイト

そうだよねぇ、逆切れされたら困るもんね。。
代わりにがぼが非通知でAに電話してあげよう...
「おう、オレオレ」って(笑)

かなり不可解な電話でしたね~。
どうやら、かけてきた人は佐○急便の人ではないみたいですね?でも、どうして義父さんのことなど知っているのか・・・とか思ったら、これは眠れなくなりそうですね。
ほんまに不思議やね~。
げんママちゃんが警察に話してみたい気持ちわかるわ~。
これも今どきのサギもどきやったのかなぁ?
私も納得できんっ!

がぼちゃん
私も非通知でかけてみようかと思ったの~
でも、何て言えばいいの?って諦めたわ
がぼちゃんに「宅急便ですが・・・」って言ってもらおうかしら(爆)

かなかなさん
納得できないでしょ~
詐欺だったら詐欺で詐欺らしい話をしてよって感じ?(笑)
それだったら納得したのにさ。。。

謎の相手が、げんママちゃんに非通知でかけてこないのが不思議やった。
なんやろ?なんでやろ?
お義父さんやげんパパさんの名前を知ってるってのがすごく気持ち悪いよね・・・。

逆恨みはホンマ、怖い。
留守中に・・・ってすごくわかるわ。
なんていうても源ちゃんがいてるもんな。源ちゃん1人の時にもしものことがあったらって思うと・・・。

そうなのよ。
源にもしものことがあったら・・・・
何かされたらきっと私は爆発して相手を○○したくなっちゃう
○○はあまりにもヤバイ言葉なので(笑)想像にお任せします^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

星が見える名言集100

プロフィール

げんママ

Author:げんママ
こちらは私のひとりごとを
書いていきたいと思います♪

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

